東京大学へ無事合格することが出来ました

東京大学へ無事合格することが出来ました。

2016.11.3 - コピー

東京大学受験の合格祈願をお願い致しました杉浦です。
今回、無事合格することが出来ました。

1年目は失敗に終わり、本人もやりつくした感じではなかったので、再度今年挑戦をしました。
今年は、私立受験からすべてのことに恵まれ、見守られているんだなと感じました。

丸2年、大貳権現様を信じ、頑張ってきて良かったと思います。
本当にありがとうございました。
これから先も前向きに頑張って行きます。  

ハチライ龍王神のご利益お守り

(沖縄県 杉浦真子様)

お子様の未来を豊かにするためにも、志望校への合格は大変重要です

長福寿寺には「日本三大合格守護神」大貳権現尊がお奉りされております。

大貳権現尊は、学問の日本三大守護神として絶大な合格成就の法力をお持ちです。
その昔、当山・長福寿寺は日本三大談林寺、つまり日本に三つしかないエリート僧侶の大学でした。

将来の日本を背負うべく学問に熱く燃えた僧侶が集い、日夜勉学の研鑽に励み、国家試験に合格し、エリート僧侶として全国に仏教を弘めることを志していたのです。

さらには、当・長福寿寺は学問の神様・菅原道真公の直系子孫が代々深く信仰されました。
日本三大学問所である由縁と実績に心より帰依された証であります。

600年もの昔から、大貳権現尊は学問を志す方々の合格守護神であり、受験する者は必ずだの御前にて祈願したのです。

そして、一心に祈願すれば【ご本人が本来持つ能力・実力を最大限に発揮させ】必ず合格できると伝えられています。

合格祈願についての詳しい内容は

合格祈願 日本三大合格守護神 大貳権現尊 のHP

20120222142848_00001

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket