キセキです!! 癌が消えました。ありがとうございます。

キセキです!! ありがとうございます。

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「金運アップ」ではなく「病気平癒」についてのお話をさせていただきます。

キセキです!! ありがとうございます。

キセキです!! ありがとうございます。

子宮体がん・卵巣がん・リンパ節転移

抗がん剤治療を受ける前に癌が消えました。

ほんとうにキセキです。

再発しないように、これからも前向きに信じていきます!!  7/28(金)

住職より

今日(7月28日)に、栃木県よりS.Tさんがお礼参りに来て下さいました。

ご家族皆さんご一緒に。

S.Tさんは、4月の終わりに電話があり、5月初めに御祈願をさせていただきました。

当時の状態としては、子宮体がん・卵巣がん・リンパ節転移で治療中、間もなく抗がん剤治療を受けるというので、その前に「おすくひ夫人様」に御祈願をしたいとご来山されたのです。

それから間もなく、「キセキです!! 癌が消えました!」との電話がありました。

泣きじゃくりながら…。

本当に良かったです。

これからも、おすくひ夫人様を心から信じて、祈り続ければ、必ずお救い下さいます。

ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

おすくひ夫人

日本随一の女性の守り神

婦人病平癒・婦人病除け・尿失禁封じに霊験あらたか【おすくひ夫人】

長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。
特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。
必ずや、あなたをあたたかく、やさしく包み込み、お救い下さることでしょう。

●詳しくは[専用ホームページ]をご覧下さい。

●おすくひ夫人のお守りは[こちら]をご覧下さい。

女性の守り神・おすくひ夫人 秋のご縁日祈祷会 

毎年4月10月の13日がご縁日です。

婦人病平癒・婦人病除けに霊験あらたか。
特に子宮の病気[子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん]に勝れたご利益があると有名な《おすくひ夫人》のご縁日です。

ご縁日にお参りすると、ご利益が10倍増すると云われます。

必ずや絶大なご加護を受け取ることができるでしょう。

[ご祈祷時間]

  午前10時・11時・13時・14時・15時の5回
   ※お守りを授与された方のみ、本堂にお上がりいただくことが出来ます。
      ※個別でのご祈願も承ります。お問い合わせ下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket