[期間限定]紅花のご朱印がいただけます。(6/1~6/30)

[期間限定] 《紅花のご朱印》がいただけます。

6月1日~6月30日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今年も

紅花(べにばな)

満月パワークリスタル

のシーズン到来です。

今年から、活動を「べに花を育てる会(会長・森川よしのり氏)」に引き継ぎ、長福寿寺は第一線を退いたのですが、やはり…問い合わせは多いですね。

もちろん、長福寿寺にお電話いただいても、知り得る範囲でお答えさせていただきます。

 

紅花のご朱印

吉ゾウくんの御朱印帳 (2018年バージョン)

 

なお、紅花のご朱印は、いつも通りにご用意させていただきます。

これは寺院でしか出来ないことですし、大ファンの方も大勢いらっしゃいますので、今後も継続いたします。

紅花のご朱印今年は4種類です。

お好きなモノを選んでいただいても、4種類すべてでも対応できます。

ただし、「貼り付けタイプ」ですので、それだけはご容赦下さい。

1枚500円となります。

タイプ-①

 

タイプ-②

 

タイプ-③

 

タイプ-④

あくまでも[期間限定(6/1~6/30)]ですので、ご注意下さい。

紅花の盛りは…6月10日ぐらい⁉

なお、今年の紅花の見頃

6月10日(日)ぐらいでしょうか⁉

何せ、春先が暖かったので、通年より10日程度早いです。

紅花フェスティバルは、6月17日(日)開催

なのですが、その頃では盛りを過ぎているでしょう。

 

ぜひ、ご来山いただき、紅花を愛で紅花のご朱印を授与して下さい。

もちろん、吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益をいただくことも…忘れないで下さいね。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket