【授与再開】財布に入れるだけで金運爆上げ! 《金運爆上げカード》

【授与再開】財布に入れるだけで金運爆上げ! 吉ゾウくんの金運爆上げカード

《大安吉日》&《一粒万倍日》&《大明日》に特別祈願しました!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、【授与再開】をした

金運爆上げカード

のご案内です。

今回の【金運爆上げカード】は、

●大安吉日&一粒万倍日&大明日

に特別祈願を修しました。

今回も

限定500枚だけ

の特別授与させていただきます。

(ご祈願の関係で500個限定となります)

金運爆上げカード(お守り)

このカード型お守りは、サイフに入れて持ち歩きます。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.000円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

【金運爆上げカード】 お求め方法

長福寿寺に来山

ご来山される方は、長福寿寺のお守り授与所にてお求め下さい。

7月23日より授与がスタートします。

また、お求めになられた後に、吉ゾウくんの4本の足にしっかりと擦り付けることで、さらにご利益が倍増します。

※ただし、数に限りがありますので、ご容赦ください。

ネットでのご依頼

ご遠方の方は、ネットでご依頼ください。

なお、ご依頼方法は[クレジットカード決済][代金後払い][事前のお振り込み]のみとなります。

《代金引換》は出来ませんので、ご了承ください。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

「合わせての授与」をオススメのお守り3種

[オススメ①]真夏には「サンキャッチャー」がオススメ!

太陽の光には金運アップのご利益があるといわれます。

でも、真夏に日光浴をすると…暑くて、暑くて…ヘタをすると熱中症になってしまいます。

そこでオススメなのが

金運アップのサンキャッチャー

です。

部屋の中に居ても、
エアコンで涼んでいても…

この「金運アップのサンキャッチャー」を窓に飾り、太陽の光を効率的に取り込むことで、あなた自身はもちろん、ご家族全員金運がグングンとアップするのです。

 

吉ゾウくんの金運パワーを絶大にこめた

金運アップのサンキャッチャー

です。

●お求めはコチラからどうぞ‼

[オススメ②]  金運万倍デラックス守り -夏のイチオシ-

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

奉納金●1個 1.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

 

[オススメ③] 大当たりの宝くじ入れ -日本一宝くじが当たる寺です-

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、《強い念》を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金●1個 2.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

ついに解禁! ランキング1位 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

私(今井長秀)の本、2ヶ月半にわたり

ランキング1位を独走する(宝くじ部門)

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

が、長福寿寺の「お取り寄せページ』から注文できるようになりました。

ぜひ、お読みください。

必ず金運&宝くじ運が爆上がりします!

※私のサイン入りです。

奉納金●1冊 1.300円

(お求めはコチラをご覧ください)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

詳しくはコチラをご覧ください。

アクセス・交通手段

【住所】千葉県長生郡長南町長南969 

【電話番号】0475-46-1837

《Google mapはコチラ》

【車の場合】

①東京・千葉・東金方面よりお出での場合
京葉道路→千葉東JCT→(千葉東金道路)→東金JCT→(圏央道・木更津方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
 
②神奈川・木更津方面よりお出での場合
アクアライン→木更津JCT→(圏央道・東金方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
③牛久方面より一般道路でお出での場合
国道409号線を茂原方面に進みます。 「笠森観音」の看板を過ぎて、3㎞先の左側に「吉ゾウくん」の看板があります。

【電車の場合】
JR外房線《茂原駅》下車、小湊バスにて愛宕町下車徒歩3分
※東京から茂原駅は「特急わかしお」で1時間弱です。
【長福寿寺への路線バス】
 ●出発地-茂原駅南口  ●目的地停留所-愛宕町

(約20分)(運賃 大人400円/小児200円)
■愛宕町停留所にて下車をすると、目の前にセブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの店前を通過し、左に向かって歩きます。
150㍍先が長福寿寺です。 《地図

【時刻表】 ※曜日を指定し、ご覧下さい。

茂原駅→長福寿寺(愛宕町)   -行き- 

長福寿寺(愛宕町)→茂原駅  -戻り- 
【東京駅・横浜駅・羽田空港からの「高速バス」もご利用いただけます】
■東京駅からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
■横浜駅・羽田空港からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
 
※下車は「長南駐車場」をご利用下さい。
※ただし、バス停から長福寿寺まで1㎞余りあります。ご注意下さい。
※すぐ近くのタクシーは「ゆたかタクシー 0475-46-0123 」です。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket