【合格祈願】今からでも《合格》のご利益をいただける! 【郵送します】

【合格祈願】今からでも《合格》のご利益をいただける! 【郵送します】

バレンタインジャンボ高額当選のお守り授与

お元氣さまでございます。

日本三大合格守護神をお祀りする長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

「大学入学共通テスト」の結果はいかがでしたでしょうか?

満足のいく点数が出た方

もしくは、

不本意な成績で終わってしまった方

それぞれいらっしゃることでしょう。

でも、ご安心ください。

日本三大合格守護神の大貮権現尊(だいにごんげんそん)

に一心に御祈願を修すれば、

必ずや、ご本人の【実力】【強運】を最大限に高め、合格へとお導きいただけることでしょう。

授与品を依頼する

合格された方からの《喜びの声》

 

【東京大学に合格できました。】

東京大学に合格できました。
ありがとうございました。
学びたい学部・学科に進めますように。
   (愛知県 T.Y様)

京都大学合格【京都大学に合格できました。】

念願の京都大学へ行けることになりました。
本当にありがとうございました。
   (兵庫県 M.I様)

【東京大学文科一類・早稲田大学・慶應大学の合格をいただきました。】

昨年8月に大学合格祈願をお願いしておりましたH・Mの母です。
無事に東京大学文科一類に合格をいただくことが出来ました。
早稲田大学・慶應大学の合格を頂きましたのも、大貳権現尊のお力や今井住職様、僧侶の皆様の御祈祷の御陰様と感謝しております。 (神奈川県 H・M様のお母様より)

【東京大学文科二類に無事合格させていただきました。】 

おかげさまで、裕仁は、東京大学文科二類に無事合格させていただきました。
本人にとりまして、不本意な出来であったにも関わらず、このような奇跡の合格をいただきましたのは、ひとえに大貳権現様のご加護のお陰と存じます。
どれだけ感謝申し上げても足りません。
本当に本当にありがとうございました。
(神奈川県 近藤圭美様)

授与品を依頼する

住職より

「大学入学共通テスト」も終わり、いよいよ受験本番です。

親御様にとっても大好きなお子様が受験で疲れている姿、不安な顔を見ると辛くなりますよね。

「我が子には絶対志望校に合格して欲しい!」…親ならば当然の願いです。

私にも経験がありますのでそのお気持ちが大変良くわかります。

ところで、合格祈願はどこでやっても同じだと思っていませんか?
…申し訳ありません。それは違うと思います。

合格の日本三大守護神である大貳権現尊(だいにごんげんそん)に祈願すればこそ、実力も集中力も強運も増大し、本命への合格率が飛躍的に増大するのです。

特に桓武天皇勅願寺の長福寿寺では、私・學頭(がくとう)の他、厳しい修行を積んだ高僧により必勝合格祈願を一週間、一心に厳修いたします。

必ずや合格のご加護をいただくことができるでしょう。

想像して下さい。来春、あこがれの志望大学の校門をくぐり抜けているお子様の姿を…。

必ず実現できます。

※なお、一週間ご祈願を厳修した後に御札や御護はお送りさせていただきますが、その後も〈合格の喜びの声〉が届くまで、続けてご祈願をいたします。一度きりの祈願ではありません。

※試験直前の方はお申し出下さい。3日間の特別集中護摩も厳修させていただきます。なお、3日間の特別集中祈願は必ず「3日間の特別集中祈願を希望」と明記下さい。記入の無い場合はお受け出ませんので、ご了承ください。

長福寿寺にお出でいただく必要はありません。ご祈願の後に御札をご送付申し上げます

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket