「金運」は誰でも持っている…「お金持ち」「貧乏」に分かれるのはなぜ?

「金運」は誰でも持っている…「お金持ち」「貧乏」に分かれるのはなぜ?

 

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、とても重要なお話をします。

もちろん、いつも重要な《金運アップの金言》をお伝えしているのですが、今日は特に大切です。

ぜひ、真剣に読んで下さい。

「お金が足りない」「将来が不安」…という方へ

「今月も、またお金が足りない…」
「このままでは将来が不安…」

このような「お金の悩み」を抱えている方へ、私が必ずお伝えしているのが、

「誰でも必ず、金運の輝くパワーを持っている」

ということです。

なぜならば、吉ゾウくん(仏さま)の願いは

この世に生まれたすべての人が、健康で、お金にも恵まれ、心豊かに生きること

だからです。

でも、世の中には「お金持ち」「お金に恵まれない人」がいます。

昨今のコロナ禍で、この貧富の格差はドンドン開いているのが実情です。

「お金に恵まれない人」は「金運パワー」の磨き方を知らないだけ

でも、安心して下さい。

すべての人が「金運の輝くパワー」を持っているのですから、必ず「お金持ち」になるチャンスがあるのです。

吉ゾウくんの教えによれば、

お金に恵まれない人は、ただ単に
金運の輝くパワーの磨き方を知らないだけ…

なんです。

金運は大きく育てるもの

また、多くの人は、一生の間に手にする金運の総量が決まっていると思っています。

そのため、「いつか大きな金運を手にしたい」と夢をみながら、現在の小さな金運でガマンしてしまいます。

もしくは、ちょっとしたラッキーな出来事があると、

「こんなことで金運を使ってしまった」

と不安になります。

でも、実は…

金運は自分で育てるもの(磨くもの)

なんです。

たとえ最初は、米粒のように小さな「金運」だったとしても、吉ゾウくんの教えを実践すれば、必ず「大きな金運パワー」に育てられるのです。

多くの方が「金運パワー」を育て、ご利益をいただいています

金運パワーを大きく育てた方たちからは

ロト6のキャリーオーバーで【6億円】当たりました。

月収【2000万円以上】になりました

5月に【5000万円】、6月に【7000万円】が当たりました。

サマージャンボ宝くじで【1等当選】しました!

長年抱えていた【借金】がなくなりました

貯金が【1億5000万円】になりました

このような「喜びの声」がたくさん集まっています。

吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践すること

吉ゾウくんをただ単に「観光気分」でお参りしても意味がありません。

直接来山されるにしても、ご自宅でお参りするにしても、

吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、
吉ゾウくんの教えを実践すること。

これに尽きます。

「行動に起こせば」必ずご利益あります。

ぜひ、あなたが持つ「金運の輝くパワー」を最大限に輝かせましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】まで20日!

7月18日より全7回

【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

がスタートします。

発売は7月13日(火)からです。

7月18日~8月8日 全7回 【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

長福寿寺では

サマージャンボ宝くじの高額当選を強く、強く祈願し、

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんのご利益をいただく、

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

を開催します。

ぜひ、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

に、「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

必ずや、絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●プチでも1等当選です!

 

祈願祭の日程

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】日程

1)7月18日(日)  -天恩吉日&神吉日-  
2)7月21日(水)  -大安吉日&一粒万倍日  
3)7月24日(土)  -一粒万倍日&満月&大明日-   
4)7月25日(日)  -月徳日-  
5)8月   1日(日)  -巳の日&天恩吉日-  
6)8月   2日(月)  -大安吉日&一粒万倍日-  
7)8月   8日(日)  -一粒万倍日&新月&神吉日-  

■祈願の時間  土日は午前11時・午後2時の2回/平日は午後1時のみ

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket