諦めるなんて絶対ダメ!〜ありがとう&さようなら編〜

諦めるなんて絶対ダメ!〜ありがとう&さようなら編〜

サマージャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!

金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

ゴールデンウィークも真っ只中!

皆様はどこかお出かけでしょうか?私は中々充実したゴールデンウィークを過ごしております( ・`ω・´)

今回は諦めるなんて絶対ダメ!の3週目。

ありがとう&さようなら編のお話をしたいと思います(^^)

◼️運気を逃すクローゼット…

最近は急に暑くなったのでもう衣替えは終わっているでしょうか?

衣替えは洋服を見返すいいチャンスです!

どんな洋服を持っているのかヨレヨレな洋服、染み付きの洋服は入ってませんか?

ヨレヨレな洋服や汚れている洋服はいくら気に入っていても着ない洋服です。

着ない洋服をクローゼットに入れておくとクローゼットがパンパンになり悪い運気ばかり貯まるようになってしまいます。

クローゼットがパンパンなのに着る服がないと毎回頭を悩ませる方は整理が不十分かもしれません。

この機会に是非見直してみてください!

◼️ありがとう&さようならで運気をアップ

 

クローゼットの中に汚れのついた服ヨレヨレの服、サイズオーバーの服はありませんか?

クローゼットを見返すとそんな服があった!

でも、とても気に入っていたし…高かったし…と捨てられない服が出てくる事がとても多いのです。

ですが、その洋服をそのままにしておくとクローゼットに悪い気が溜まってしまうので思い切って処分をしましょう!

そして、処分だと決めたら必ずありがとう』と一言洋服に言ってあげましょう。

私は必ず洋服を処分する時には必ず声に出して『ありがとうございました』と言うようにしています。

口に出してあげることで自分の気持ちも整理出来てとてもスッキリした気持ちになる事ができます(゚ェ゚)

洋服もスッキリ気持ちもスッキリでいい運気の入り場所が出来るといいものに出会う事ができます♪

皆様も何かを処分する時は必ずものに対しての感謝を忘れないでくださいね(^-^)

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket