今日(2月9日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』 大当たり祈願祭

今日(2月9日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』 大当たり祈願祭

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は千葉でも朝から雪が降っています。

積もらなければ良いのですが…。

満月パワークリスタル

さて、今日(2月9日)は、

『大安吉日(たいあんきちじつ)』
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』

が重なる

金運増大日

です。

また、午後1時からは

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

も行われます。

ただ、雪模様ですので、本堂内でのご祈願となります。

ご来山される方は、くれぐれもお気をつけていらして下さい。

決して無理はしないで下さい。

明日(2月10日)午後1時~  ―天赦日&寅の日-
明後日(2月11日)午後2時~ -天恩吉日&大明日―

にも祈願祭はございます。

交通事情など、良くご検討の上でお出で下さい。

当日に、お参り出来ない方の「祈り方」

当日に直接お参りできない方

午後1時に御祈願に合わせ、千葉県の長福寿寺(吉ゾウくん)の方向手を合わせ

願い事を強く、強く3回おとなえ下さい。

その上で、

南無・吉ゾウ大菩薩(なむ・きちぞう・だいぼさつ)

3回となえて下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

 

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

今日から 『バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

今日(2月9日)より

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

がスタートします。

今回の「バレンタインジャンボ宝くじ」は

1等・前後賞合わせて

3億円

なお、「バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」は3日間行われます。

2月9日(土) 午後1時~(大安吉日&一粒万倍日)
2月10日(日) 午後1時~(天赦日&寅の日)
2月11日(月) 午後2時~(天恩吉日&大明日)

です。

 

[大当たりの宝くじ入れ]

に「宝くじ」を入れて、ご参加下さい。

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

 

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭《限定ご朱印》

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は800円となります。

3日間限定のご朱印で、時間は午前9時から午後4時30分までです。

2種類のデザインがあり、「書き置き」のみとなります。

お守りとしてもご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

 

2月の金運アップは『トイレそうじ』が重要です!

2月に《トイレ掃除》をすると、吉ゾウくんのご利益が倍増し、

【金運アップ】【宝くじ当選】パワーが増大します。

2月は寒くて水仕事が嫌だ! トイレそうじは嫌いだ!

…こういった声が聞こえてきそうですネ。

でも、寒い2月だからこそ、心を磨く修行となり、金運パワーをタップリと頂戴できるのです。

汚く、浄められていないトイレには厄災がたまり、金運・幸運を大きく下げてしまいます。

また、フタを開けっ放しにしているトイレも良くありません。

ぜひ、2月は「トイレ掃除」に励んで下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

なお、トイレには「金運増大の掛け軸(トイレ用)」をお奉り下さい。

便器に座った時に、前方に見える位置へお奉りすると、ご利益絶大です。

その上で、トイレが終わった時に「ありがとうございます」とお唱えすれば、さらにご利益倍増です。

また、「厄災」を浄める「盛り塩」もおススメです。

長福寿寺の[黄金塩]は、袋のまま「盛り塩」ができる優れものです。

あわせてお奉りすれば【金運アップ】【宝くじ当選】まちがいありません!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket