5月は「吉ゾウくん」が降臨してきた最強大金運の月間

吉ゾウくんのご利益お守り

5月は「吉ゾウくん」が降臨してきた最強大金運の月間

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

間もなく5月に突入です。

そこで、5月の金運アップ&宝くじ当選の秘訣についてお話しましょう。

さて、1年の中で「金運アップ・宝くじ当選のパワー」が最大限に高まるのが5月です。

なぜなら、5月は「吉ゾウくん」が長福寿寺に降臨した大御縁月だからです。

特に

「リビング」

が重要です。

ぜひ、この5月は「リビング」を整えて、最強の金運を手に入れましょう。

祈り処(いのりどころ)としての「リビング」

昔は、仏間・仏壇があり、日々《祈る》ことができました。

しかし、現代は仏間のある家は少なく、ご利益を受け取るスペースがありません。

そこで、家の中に《祈り処》をつくることが重要です。

それが、家族や人の集まる

「リビング」

なのです。

「リビング」を整え、ご家族全員で《祈りの心》を深めることで、

吉ゾウくんの絶大な金運パワーをいただくことができます。

もし、「リビング」が無い場合は、いつも「くつろいでいる処」です。

そして、「リビング」に《祈りの対象》となるもの。

お守りや縁起物を飾り、《祈り処》としてみましょう。

できれば金色や黄色のお守り・縁起物が良いです。

「一日何回」という決まりもありません。

目にした時に「吉ゾウくん」を心に念じ、自分の「願い」を念じて祈るのです。

もう一度申し上げます。

5月は金運アップ・宝くじ当選のパワーが最大限に高まる月間です。

ぜひ《祈り処》を整え、「吉ゾウくん」の絶大なご利益をいただきましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第五十六世 住職 今井長秀

オススメのお守り5種 -5月はリビングが金運アップのキメ手!-

[1]吉ゾウくんの最強大金運守り

日本最大級の大きさです。(タテ26㎝×ヨコ16㎝)

人が集まるリビングの目立つところにお奉りするのがポイントです。

1個 4.100円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[2]新登場! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が金色に輝く御像になりました。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

限定100個となります。

1個 5.200円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[3]2019年版 吉ゾウくんのご朱印帳(白ベース・黒ベースの2種)

黒タイプ
白タイプ

吉ゾウくんのご朱印帳は毎年変わります。

今年は「白」「黒」の2色となりました。

どちらの人気が出るのか、住職とスタッフで競争しています(笑)

1冊 2.400円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[4]2019年 祈願祭〔限定〕のご朱印

吉ゾウくんが飛び出す「立体型」のご朱印です。

奉納金 1.500円

※ただし、2019年版のご朱印帳をお求めになられた方のみへの授与となります。
※限定ご朱印は、ご来山者のみへの授与となります。

[5]金運万倍デラックス守り

キラキラの金色に輝く特製の金運増大守りです。

1個 1.500円

●お求めはコチラをクリックして下さい

ご利益10倍増の『金運増大祈願祭』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ今日から

ご利益10倍増の『金運増大祈願祭』

が始まります。

期間は

4月27日(土)から5月6日(月・祝)

までです。

 

ぜひ、吉ゾウくんの絶大な金運アップ&宝くじ当選のパワーを受け取りにお出で下さい。

 

ご利益10倍増の金運増大祈願

吉ゾウくんの絶大なご利益をいただく御祈願です。(ご利益10倍増です!)

吉ゾウくんのお守りをご持参の上で、ご参加下さい。(参加は無料)

なお、吉ゾウくんのお守りは当日にも授与できます。

祈願祭の日程

4月27日(土).28日(日).29日(月・祝).30日(火・祝)は、各日とも午後1時~

5月1日(水・祝).2日(木・祝).3日(金・祝).4日(土).5日(日).6日(月・祝)は、各日とも午後2時~

2大講演イベント(無料)

[1]金運アップのイメージトレーニング

講師:坂上コウ師(潜在意識プログラマー)

開催日時-①:4月28日(日)午後2時30分~午後3時30分
開催日時-②:4月29日(月・祝)午前11時~正午

《内容》 あなたの中に眠る「無限の可能性」を引き出し、金運をグングンとアップさせるイメージトレーニングを伝授します。

[2]金運増大・宝くじ当選の12ヶ月プログラム

講師:今井長秀 (吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 第56世住職)

※出版記念の講演会&サイン会

開催日時-①:5月3日(金・祝)・5月4日(土)・5月5日(日) いずれも12時30分~

《内容》1億! 3億! 5億!…お金持ちになる吉ゾウくんの教えを公開

新刊『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

奉納金■1300円(サイン入)

※当日、長福寿寺にて販売しております。
※もちろん、どこで買われた本であってもサインします。

※来山できない方はネットでも販売しております。コチラをクリックして下さい。

【本の内容】

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!!

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣
・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket