必見!! 吉ゾウくんは、最強大金運!!

必見!! 吉ゾウくんは、最強大金運!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「グーちゃんパパ」のブログをご紹介させていただきます。

(^O^)必見!!吉ゾウくんは、最強大金運!!(^O^)

2019-06-06 00:16:11
テーマ:ブログ

金運10倍増の御利益お守り

5月26日(日曜日)千葉県茂原市と言えば、
トランプさんが来日しているだの
オーストラリアン・ラプラドゥードルのオーナーズパーティーが開かれるだのと
もう、町中大騒ぎ

そんな空にはヘリコプターが飛び交う中
前から行きたかった、「長福寿寺」に行ってきました〜
(長福寿寺の場所は、千葉県長生郡長南町です。)


1200年前に桓武天皇の勅願により創建された「菊の御紋」をいただく由緒あるお寺
詳しくは、ホームページをご覧ください〜「長福寿寺」


金運UPの吉ゾウくん


実際の大きさがわからないといけないので、グーちゃんとタフィタに座ってもらいました


名前は、吉ゾウくん(きちぞうくん)


吉ゾウくんの足を撫でると願いが叶う


こちらは結愛ちゃん(ゆめちゃん)


こちらも、グーちゃんとタフィタに座ってもらいましたよ


ゆめちゃんは、縁結びのゾウさん


境内には、この「最強大金運」ののぼりがあちらこちらに立っています
千葉のパワースポットであり、千葉に行ったら必ず寄った方がいいお寺8選にも選ばれています


そうそう、なんと境内内はペットOKのお寺って言うのがまた嬉しい
ただ、マナーはあるのでペットの飼い主として恥ずかしくない行動をお願いします


6月26日は2019年中盤NO1の開運大吉日らしいので、
ちょっと行って見るのもいいと思いますよ〜
ちなみに、大型バスでやってくる観光客がいるお寺でもあるので人気のパワースポット


もちろんグーちゃんパパも吉ゾウくんの金運お守り買ってきました〜
これで宝くじが当たったら、ドゥードル王国でも作ろうかと夢愛(ゆめ)を膨らませているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

https://ameblo.jp/kobap2525/entry-12471857114.html

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀
The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket