今日(9月8日)は【2019年№1の最強《開運》大吉日】

吉ゾウくんのご利益お守り

今日(9月8日)は【2019年№1の最強《開運》大吉日】

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

待ちに待った9月8日がやって来ました。

今日は、何といっても

2019年№1の最強《開運》大吉日

です。

天赦日(てんしゃび)
大安吉日(たいあんきちじつ)
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

が重なる【開運パワー絶大な1日】です。

この1日をムダに過ごすのは…勿体ない!

ぜひ、ご利益を絶大にするためにも

吉ゾウくんを心から信じ、自分自身のパワーを信じてお祈り下さい。

祈りの心を深めれば深めるほど、ご利益は増大し続けるのです。

ご利益を増大し続ける《3つの祈り》

ご利益を増大しつづけるためには《3つの祈り》が大切です。

《3つの祈り》とは、

①吉ゾウくんを信じて、強く、強く祈る
②自分自身のパワーを信じて、強く、強く祈る
③みんなの幸せを強く、強く祈る

この3つです。

1.吉ゾウくんを信じて強く、強く祈る

これは当たり前ですよね。

吉ゾウくんの絶大なパワーを信じないで、開運するワケがありません。

「信じる者は救われる」

なんです。ホントに!

ただし、信じること不遜な心とは異なりますのでご注意下さい。

希に、「吉ゾウくんのお守りを買ったんだから、金運が上がるのは当然だろ!」と考える方がいます。

ハッキリ申し上げて…無理です。

ご本人の霊性(魂レベル)が低いままでは、吉ゾウくんからのご利益を受け取れませんし、最悪の場合には吉ゾウくんから見放されます。

「買った」と言っている時点で負けています。

この事については、

「[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣」

のブログに詳しく書いてありますので、ぜひ参考にして下さい。

もう一度申し上げます。

絶対的に吉ゾウくんを信じる気持ち

これが何よりも大切なことなのです。

2.自分自身のパワーを信じて強く、強く祈る

自分自身を信じて強く、強く祈るとは

「私は必ず開運する! 金運が上がる!」と強く、強く信じることです。

「良いことがあったらイイな!」ではダメなんです。

自分自身の

強運・最強大金運

を強く、強く信じて、祈り続けることが大切なのです。

そして、自分自身を強く信じるには

霊性(魂レベル)を高めること

が必要です。

自分自身の霊性(魂レベル)を高めていけば、勝手に自分自身を信じられるようになります。

逆に、自分自身の霊性(魂レベル)が低いままで、自分を信じようとしても…カラ元気で終わってしまいます。

ぜひ、

金運アップへの金言ブログ

を読み、実行して下さい。

あなたの霊性(魂レベル)が高まり、自分を強く、強く信じられるようになります。

その上で

「私の人生は上手くいく!」と強く、強く念じるのです。

3.みんなの幸せを強く、強く祈る

金運をアップしてお金が入った時、開運して良いことがあった時に、「自分や家族のためだけに幸運を使おう」と考えている人は

開運しません。

だって、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするために、あなたにお金・強運を「預ける」のです。

でも、あなたが「自分や家族のこと」しか考えていないと、世の中に還元されませんので、吉ゾウくん(仏さま)に相手にされないのです。

ぜひ、「みんなを幸せに導くために、まず自分自身が開運するんだ」ということを、強く、強く念じて下さい。

ご利益10倍増の祈願祭

ご利益10倍増の祈願祭は【今日】です。

詳しくはコチラをご覧ください

【祈願祭】に参加できない方へ

なお、どうしても都合がつかず、直接の参拝は難しいという方は、

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

オススメのお守り2種

2019年とにかく№1の最強《開運》大吉日に祈願した上でお送りします。

(発送は9月9日以降となります)

[1]金銀財宝ザックザク守り

●お申込みはコチラをご覧ください

[2]キラキラ金運財布

●お申込みはコチラをご覧ください

お参りできない方でも、吉ゾウくんへの【お賽銭】を差し上げられるようになりました。

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

という方は

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

をご利用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[その他問い合わせ]の欄に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当せんの大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくん&結愛ちゃんへの浄財・お賽銭]です。
 特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料360円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

まとめ

何といっても

2019年№1の最強《開運》大吉日

です。

祈りの心を深めること

これが何よりも大切です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket