10月の金運アップの教え 【お金さまに感謝する!】

吉ゾウくんのご利益お守り

10月の金運アップの教え 【お金さまに感謝する!】

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ10月(神無月/かんなづき)に入りました。

今月は

6日・7日に【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

そして、

12日・13日に【おすくひ夫人様の大ご縁日祈祷会 -婦人病平癒-】

があります。

ぜひ、ご都合繰り合わせてお参り下さい。

お金さまに感謝すると、金運は増大します!

さて、10月の《金運アップの秘訣》は、

【お金さまに感謝する!】

です。

どうですか?

お金に対して、感謝の気持ちを伝えたことがありますか?

お金を支払う時に「お礼」を伝えていますか?

貧乏な人ほど、お金の扱い方が乱雑です。

お札はくしゃくしゃ、サイフはパンパン、支払いの時にも、お金を投げ出すように放り投げる

…これでは、お金の神様に好かれるワケがありません。

「お金さま、ありがとうございます!」

そこで、今月(10月)は、

お金を目にするごとに

『お金さま、ありがとうございます。おかげで心豊かに暮らしています。』

と唱えるようにして下さい。

本来ならば、1年中いつでも…なのですが、10月は特に重点的に行って下さい。

お金が入ってきた時
お金を払う時
振込みをする時

お金を目にしたら、できる限り「お礼の言葉」を伝えるようにして下さい。

言葉に出す必要はありません。心の中で大丈夫です。

ただ、お金に対する感謝の心が深まれば深まるほど、あなたの金運&宝くじ運は、驚くほどに大きくなっていくのです。

まとめ

10月の金運アップの秘訣は

【お金さまに感謝する!】

です。

ぜひ、実践して下さい。

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

今日(6日 午後2時~)
明日(7日 午後1時~)

長福寿寺にて【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】が行われます。

詳しくは《コチラ》をご覧ください。

【新登場】お金持ちになる「貯金箱」

秋の《金運爆上げの秘訣》は【貯金】です。

スタートするなら、今しかありません。

3日に1度の「500円玉貯金」大金運を掴むのです!

●お求めは【コチラ】をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket