【最強大金運日祈願】の8大お守り 金運アップ&宝くじ当選!

吉ゾウくんにお参りする方の列です…長い!

【最強大金運日祈願の8大お守り 金運アップ&宝くじ当選!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

1月22日(水)2020年前半№1の【最強大金運日】【最大開運日】には、本当に大勢の方がお参り下さいました。

1200名もの方が「ご利益10倍増」をいただいたようです。

本当におめでとうございます!

八大龍王神ブレスレット

金運&宝くじ当選のご利益10倍増! 特別祈願を修した【お守り8種】

キスマイさんが手にしていた「黄色いお守り」はコレです!  (テレ朝『10万円でできるかな』 2020.1.13放送)

しかし、お仕事の都合などでお参りできなかった方もいらっしゃいます。

そこで今回、

金運&開運のご利益10倍増! 特別祈願を修した【お守り8種】

を授与します。

ぜひ、吉ゾウくんの絶大な御利益をタップリとお受け取り下さい。

(1)大当たりの宝くじ入れ

キスマイさんが手にしていた「黄色いお守り」はコレです!  (テレ朝『10万円でできるかな』 2020.1.13放送)

何といっても日本で一番宝くじが当たる長福寿寺

大当たりの宝くじ入れ

です。

ご利益も日本一で、絶大です。

昨年は「5億円の当選者」も出ております。(2019年のサマージャンボ宝くじ)

1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されています。

奉納金は、1個 2.000円です。

授与品を依頼する

(2)金運増大の掛け軸(トイレ用)

2月の金運アップ&宝くじ当選のキメ手

《トイレ》

です。

その《トイレ》に、金運増大の「掛け軸」をお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、

必ずや最強大金運となるでしょう。(残りが50個しかありません。)

毎年2月に、新しく掛け替えることをオススメします。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

(3)金運万倍デラックス守り

この『金運万倍デラックス守り』は、とにかく

キラ☆キラに輝く☆彡

お守りです。

このキラ☆キラに輝く☆彡『金運万倍デラックス守り』を持ち歩けば、

あなたの金運は万倍増

金運アップ&宝くじ当選のパワーも絶大

になります。

奉納金は、1個 1.500円です。

授与品を依頼する

(4)金運爆上げカード(お守り)

このカード型お守りは、サイフに入れて持ち歩きます。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.500円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

授与品を依頼する

(5)2020年、あなたの金運を増大させる! 金運増大《鈴守り》

金色に輝く《鈴守り》

この鈴の音色が、

あなたの金運をさらに増大させます!

奉納金は、1個 1.500円です。

(鈴の大きさ-約1.5㎝)

授与品を依頼する

(6)金運アップのサンキャッチャー

【金運】を上げたいなら、ズバリ、【黄色のサンキャッチャー】がオススメ
(残りが30個しかありません。)

【金運】に欠かせない【黄色】を用いた、長福寿寺で不動の一番人気のサンキャッチャーです。

実はこのサンキャッチャーのご利益は、私たちもビックリなくらいスゴイんです!

「宝くじで、人生初の高額当選が出ました!」
「仕事が上手くいって、ボーナスがいっぱい出ました!」
などなど、ご利益をまさに光の速さで受け取っている方が多いのです!本当ビックリ!

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・

何といっても、オススメなのはリビングの窓際です!
カーテンレールに飾ると、七色の光がキラキラ綺麗で♡
また、お金が入ってくると云われる、西側もオススメです◎

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

(7)金運アップの『黄金塩』

『黄金塩』は、ウコン入り金色に輝く塩です。(残りが40個しかありません)

「黄金塩」は、善き人や氣を招き、悪い人や氣を追い払う力があると云われます。

[置き塩の場所]
①家の玄関(室内)
②事務所・店舗の入口(室内)
③トイレ(北・北東)

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

(8)特別サイン入り本 『金運が爆上げする12の習慣』

私の本

【日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣】
(ランキング1位・ベストセラー)

この本に「最強大金運」の特別サインをします。

もちろん、《最強大金運日》に《ご利益10倍増の御祈願》を修します。

奉納金は、1冊1.300円です。

授与品を依頼する

《あなたの願いを、吉ゾウくんにお届けします!》

《あなたの願いを、吉ゾウくんにお届けします!》

下記の

「吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】 特別ページ」

にお申込みいただき、

「その他お問い合わせ・メッセージ」欄

《あなたの願い事》を書きこんで下さい。

それも、強く、強く心に念じながら!

必ずや、吉ゾウくんが願いを叶え、

輝ける2020年となることでしょう!

「吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】 特別ページ」

なお、システムの関係上「送料500円」が加算されます。

ご了承ください。

他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。

住職より

今回

ご利益10倍増の御祈願を修した【お守り8種】

を特別に授与します。

2020年前半№1の【最強大金運日】祈願のお守り

です。

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket