【しめ切り間近】あなたの《本気の願い》を吉ゾウくんに届けます! 

2020年中盤№1の最強大金運日に《あなたの願い》を祈ります!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

6月20日(土)の

2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日

に、

あなたの《本気の願い》を吉ゾウくんに届けます!

そこで今回、

本気で願いを叶える【黄金の絵馬】

をご案内いたします。

この【黄金の絵馬】は、本気で願いを叶えたい方の《絵馬》です。

中途半端な気持ちならば、必要ありません。

「どうしても願いを叶えたい!」

と、考えている方には、絶大なパワーを授けて下さいます。

特に、6月20日は【2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日】

願いを叶えてくれるパワーが10倍増するといわれます。

このチャンスを逃す手はありません。

なお、6月19日までに長福寿寺へ届けていただく必要があります。

最終〆切が6月10日です。余り時間がありませんので、お早めにお申込みください。

(お申込みが完了してから、お手元に届くまで1週間程度かかります)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

授与品を依頼する

2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日に、強く、強く祈ります。

19日までお届けいただいた方は、

20日の【2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日】

吉ゾウくんの御前にて、強く、強く、願いを伝え、成就を祈ります。

また、同時に《あなた自身》も強く、強く、お祈り下さい。

両方の《祈りのパワー》が融合することで、絶大な「願望成就パワー」が生まれます。

本気で願いを叶える【黄金の絵馬】

※絵馬2枚・保護シート入り・絵馬の書き方入り

本気で願いを叶えたいならば、絵馬は必ず2枚書くのがポイントです。

心を込めて手書きをし、1枚は長福寿寺へ、もう1枚は自分の手元にお奉りして下さい。

これで「願いが叶うパワーが10倍増」します!

■今回お届けする《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&開運パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。

1枚はご自宅にお奉りして下さい。それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

■もう1枚は長福寿寺にお送り下さい。長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修し、その後に絵馬掛けにお奉りさせていただきます。

「本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。

《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

本気で願いを叶えたい人のための【絵馬の書き方】

→詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket