【8月の金運アップの方法】太陽の光を浴びて金運パワーを全開する!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

【8月の金運アップの方法】太陽の光を浴びて金運パワーを全開する!

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ夏本番の8月に入りました。

まだ梅雨が明けていない地域もありますが、とにかく8月に突入です。

ドンドンと金運をアップしましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

8月の金運アップの急所は『太陽の光』です

8月の金運アップの急所は『太陽の光』です。

地球に存在する生き物で、太陽の光なくして生きていけるものはありません。

この絶大な太陽のパワーを浴びることで、金運もグングンとアップします!

ぜひ、太陽の光をめいっぱい浴びて、金運をさらにアップさせましょう。

太陽が昇り地上に降り注ぐ朝日。

沈みゆく前に持てる力を出し切ってくれる夕日。

この2つの時間帯に「太陽のパワー」は最も高まりますので、できれば《日の出》《日の入り》に太陽の光をタップリ浴びてください。

タップリと金運パワーを受け取る方法

せっかくの太陽のご利益(金運パワー)です。

タップリと受け取る方法をお教えしましょう。

それは、太陽の光を浴びながら深呼吸をし、自分の願いが叶った姿をありありとイメージすることです。

時間は1~2分で構いません。

イメージするのが心地よい時は、もっと長い時間行っても良いでしょう。

「日焼けはちょっと…」という方へ

女性の方は「日焼けはちょっと…」と、太陽の光を避けがちです。

でも、ホンの1~2分で良いのですし、日焼け止めを塗っていても構いません。

また、後ほどご案内する

「サンキャッチャー守り」

を活用していただければ、日焼けすることもありません。

大切なのは、太陽の光のエネルギーをしっかりと受け取り、願いを叶えようという気持ちを高めることです。

「なぜ、いちばん暑い8月に太陽?」

ちなみに、「なぜ、いちばん暑い8月に太陽?」と思うかもしれません(笑)

その理由は、真夏は「暑い…」と、太陽を避けてしまいがちな季節だからです。

春や秋、そして冬は、みなさん太陽の光のありがたさを感じて、積極的にひなたに出ようとします。

しかし、夏はどうしても…エアコンの効いた部屋にこもりがちです。

そして、無意識のうちに、ほかの季節よりも太陽のパワーをいただく機会が減ってしまうのです。

8月は、ほんの数分で構わないので、太陽のエネルギーを意識的に浴びてください。

8月にオススメのお守り 「サンキャッチャー守り」

「日焼けはちょっと…」という方にオススメなのが

金運アップのサンキャッチャー

です。

部屋の中に居ても、
エアコンで涼んでいても…

この「金運アップのサンキャッチャー」を窓に飾り、太陽の光を効率的に取り込むことで、あなた自身はもちろん、ご家族全員金運がグングンとアップするのです。

「サンキャッチャー」は、太陽の光を凝縮してくれます。
でも、暑さは取り込みません。

とても有効な金運アップのお守りなんです。

特に、今回ご紹介する

吉ゾウくんの[金運アップのサンキャッチャー]は、

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な吉ゾウくんにご祈願をした優れモノ。

ご利益絶大です。

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket