《本日公開》今年初の【最強大金運・最大開運】利益10倍増の祈願 

《本日公開》今年初の【最強大金運・最大開運】利益10倍増の祈願 

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日(1月16日)は、

2021年最初の【最強大金運日】【最大開運日】です。

-天赦日&一粒万倍日&天恩吉日-

長福寿寺では

【ご利益10倍増の特別祈願】

を厳修いたします。

(午前10時・正午・午後2時)

ただし、コロナ禍の「緊急事態宣言」により、直接お参りできない方が大勢いらっしゃいます。

そこで、本日午前6時に

【ご利益10倍増の特別祈願】を修した動画を、YouTube配信します。

早朝(外は真っ暗)のため、吉ゾウくんの御前ではなく、本堂内にて御祈願を修させていただいております。

本堂内には、初代の吉ゾウくん(秘仏)が祀られていますので、ご利益絶大です。

ぜひ、ご一緒にお祈り下さい。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

今が大開運のビックチャンスです!

今こそ、大開運のビックチャンスです!

「金運アップ」「宝くじ当選運アップ」「年収アップ」「商売繁盛」「人間関係良好」「仕事運アップ」「健康運アップ」「恋愛運アップ」など、あなたの願いを叶えるパワーが10倍増します!

一心に祈れば、必ずや【最強大金運】【最大開運】のご利益をいただくことができるでしょう。

映像が途中で切れます。すみません。

なお、読経の声が急に小さくなります。

これは太鼓の音を拾うためにビデオが自動修正したためです。ご了承ください。

また、最後の少しが尻切れトンボとなっております。

早朝に私(住職)のみで祈願&撮影をさせていただいたので、最後の10秒だけが途切れてしまいました。お許しください。

吉ゾウくんの教えの要点としては、

「おねだり」ではなく「お誓い」が、あなたの願いを叶える秘訣

だということです。

つまり、

 あなた自身が「2021年に何にチャレンジするのか」「何を成し遂げるのか」を【お誓い】した上で、【お願い】をすることです。

さらにいえば、【自分のこと】だけではなく【みんなのために】というキーワードが入っていれば、さらに良いです 。

このように【誓願(せいがん)】することで、必ずや【最強大金運】【最大開運】のご利益をいただくことができるのです。

皆さまからの吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

明日(1月17日)に『噂の東京マガジン』に出演!

明日(1月17日)の午後1時からTBSテレビの 『噂の東京マガジン』 に、吉ゾウくんが出演します!

ちょうど、

●宝くじ26週連続当選のキトロさん
●昨年11月にスクラッチ1等当選のタマルさん
●一昨年に1等を2回も当選させた田村さん

がお参りされていたので、インタビューも受けていただきました。

ぜひ、ご覧ください。

1月25日には『10万円でできるかな』にも出演!

また、1月25日には『10万円でできるかな』にも出演!

しかし、まだ情報解禁前のため、くわしくは、1月18日のブログにてご紹介させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

今年最初の【最強大金運日】【最大開運日】に祈願する特別なお守り

詳しくはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket