金運爆上!吉ゾウくんの長福寿寺 日本一宝ぐじが当たる祈願所 「遠隔参拝」

金運爆上!吉ゾウくんの長福寿寺 日本一宝ぐじが当たる祈願所 「遠隔参拝」

バレンタインジャンボ高額当選のお守り授与

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、lip5262さんが投稿してくれた素敵な「遠隔参拝」YouTubeをご紹介いたします。

ぜひ、ご覧になってください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

『噂の東京マガジン』に吉ゾウ君が出演! 早速ご利益の方も!

 

1月17日放送の

TBSテレビ『噂の東京マガジン』

ご覧いただけましたでしょうか?

金運アップ・宝くじ当選・臨時収入・商売繁盛のご利益

として

吉ゾウくん

が大々的に紹介されていました。

宝くじ当選のインタビュー 「2ヶ月で480万円の当選」

また、ご来山者のインタビューとして

「2ヶ月で480万円の当選!」

「去年は48万円が当たりました!」

といった、喜びの声も放送されていました。

3分間という短い時間ではありましたが、長福寿寺の吉ゾウくんの御利益が凝縮されて伝えられ、

とても素敵な番組でした。

YouTubeにて配信させていただきます

なお、今回の放送はTBSテレビの許可をいただいたので、

【YouTube】にてご紹介させていただきます。

見逃した方は、ぜひ、ご覧になってください。

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

そして、コロナ禍が過ぎ去った後には、ぜひ直接、吉ゾウくんにお参りし、

金運アップ&宝くじ当選の絶大な御利益

を頂戴して下さい。

YouTubeをご覧になった方の中には、早速ご利益をいただいた方もいらっしゃいます。

「早速、ロト6で打出の小槌の効果が出ました。ありがとうございました😊」

とのこと。

素晴らしい御利益ですね。

『10万円でできるかな』で「日本一宝くじが当たる」と紹介!長福寿寺

1月25日(月)の

『10万円でできるかな』

はご覧いただけましたでしょうか?

キスマイの玉森くん

そして

お笑い芸人のすゑひろがりずさん

長福寿寺にお出で下さり、1日かけてロケをした様子が放映されていましたね。

番組内容としては30分にも満たないのですが、

ロケは午前7時30分から午後4時まで、丸一日がかりでした。

ホントにご充実さまでした。

番組の中では、長福寿寺のことを

「日本一宝くじが当たる寺」

とご紹介下さり、本当に光栄です。

番組の内容は

長福寿寺の「お賽銭」の中から「レア貨幣」を探す!

というものでした。

そして結果としては

レア貨幣が156枚

15.285円のプラスになったとのことです。

本来ならば見逃した方のために、YouTube配信をしたいのですが、

今回の『10万円でできるかな』はジャニーズや吉本との契約もあり、YouTube配信は厳禁とのこと。

残念です。

宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

昨年のジャンボ宝くじでも5億円が当選!

一昨日も「878万円当たりました~!」とお礼参りの方が来て下さいました。

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

もちろん、今回のインタビューされていたお二人もご愛用です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

郵送(宅配)させていただきますので、直接お出でいただかなくて大丈夫です。

奉納金 1個 3.000円 (税込)

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket