マンガで登場!吉ゾウくんの『金運の玉の磨き方』(ゆほびか4月号)

マンガで登場!吉ゾウくんの『金運の玉の磨き方』(ゆほびか4月号)

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2月16日発売の

『ゆほびか』4月号

必見!

です。

何せ、金運アップ&宝くじ当選の守護神

吉ゾウくん

マンガ

で登場します。

初めての試みです。

吉ゾウくんが、とても可愛く、そして面白く描かれています。

「ビクッ」とか「ドキドキ」とかしている吉ゾウくんも素敵です(笑)

マンガでわかる!吉ゾウくんが伝授「金運が急上昇する金運の玉の磨き方」

内容としては

ステップ① 金運は育てるもの。「金運の玉」を磨けば、自然と開運体質になる

ステップ② 幸せだから「笑顔」になるのではない。笑顔が金運を呼ぶ

ステップ③ 自分の長所を活かせば金運は無限大

ステップ④ 悪口や不平不満は言わない。それだけで金運は増大する

ステップ⑤ 「朝3分のトイレ掃除」で金運が吸い寄せられる

ステップ⑥ 三日坊主でも大丈夫!

ステップ⑦ お金で誰かを元氣にすれば金運は上がり続ける

などです。

この内容を「わかりやすくマンガ」でお伝えしています。

付録「金運の玉カード」も付いています

金運体質になるための

付録「金運の玉カード」

も付いています。

『ゆほびか』4月号 

『ゆほびか』4月号は、今日(2月16日)より

全国の書店で発売します。

価格は700円+税です。

近くの書店に無い場合には出版元である

マキノ出版のホームページ

よりお問い合わせ下さい。

ちなみに、今回のメインテーマは

[ほうれい線][たるみ][シミ][シワ]を消す!

顔の若返り術

です。

ぜひ、お求め下さい。

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket