【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

についてお話をします。

ところで、長福寿寺は

日本一の開運寺
日本一宝くじが当たる寺

と呼ばれています。

実際に、

宝くじ6億円が当選しました!

宝くじ26週連続当選です。

年収1300万円を超えました!

といった、【宝くじ当選】【年収倍増】の喜びの声をたくさん頂戴しております。

 

なぜ長福寿寺の吉ゾウくんはご利益が大きいのか?

では…なぜ、長福寿寺の吉ゾウくんはご利益が大きいのか?

疑問に思う方も多いでしょう。

その答えが今日のテーマ

【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

なのです。

長福寿寺では、これを宿題としてご来山された方に与えます。

半ば強制で…(笑)

でも…だからこそ、ご利益が絶大なのです。

では、

【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

とは何でしょうか?

結論から申し上げます。

【お誓い】すること

です。

吉ゾウくんに心から【お誓い】するからこそ、願いが叶うのです。

でも、多くの方は、ただ「おねだり」をしているだけです。

「金持ちにしてくれ」
「宝くじを当ててくれ」
「幸せにしてくれ」

このような自分の欲望を「おねだり」するだけ…

これを

《くれくれ病》

といい、

願いが叶わない典型です。

そうではなく、

「自分が何を成し遂げるのか」
「2021年に何にチャレンジするのか」

を、

《お誓い》

した上で、「お願い」をするのです。

正式には

「誓願(せいがん)」

と言います。

「お誓いを立てた上で、願う」

これが急所です。

それにもかかわらず、

「お誓い」が抜け落ち、

さらに

「お願い」が単なる「おねだり」になる

…これでは、吉ゾウくん(仏さま)や神様からの絶大な御利益をいただくことはできません。

単なる「おねだり」を叶えていたら、

甘やかしになり、その方の人生はどん底に堕ちてしまいます。

その方の人生を《最高に輝く人生にする》のが、吉ゾウくん(仏さま)・神様です。

ただ単に、甘やかすだけではダメだとわかるでしょう。

(お子様の教育だって同じです。甘やかすばかりでは、ダメ人間になってしまいます)

2021年は何にチャレンジするのか?

ここまでお話すれば、

【願いを叶える】【宝くじを当てる】ために一番大切なこと!

がわかったのではないでしょうか?

ぜひ、今一度

「自分が何を成し遂げるのか」
「2021年に何にチャレンジするのか」

を、

《お誓い》

した上で、「お願い」をしてください。

《願いが叶う確率が倍増》します!

観光気分・ふざけ半分で祈っても意味がありません

もう一つ、

「観光気分」
「ふざけ半分」

でお祈りする方もいます。

でも、このような方の「願いごとが叶うことは…ほとんど…ありません」

だって、

信じる心が無いのですから…

「縁なき衆生は度し難し」という教えがあります。

どんなに吉ゾウくんがご利益を差し上げても、ご本人に「信仰心が無い」と、ご利益を受け取りにくくなります。

とても勿体ないです。

このような方には

「信じる心を起こして!」「気づいて!」…と、憐(あわ)れむしかないのです。

ぜひ、

吉ゾウくんを心から信じてお祈り下さい。

真剣にお祈りすれば、必ずご利益を下さいます。

心から信じて…

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉

2021年最強の【新月パワー】で あなたの願いを叶えませんか?

2021年4月12日の「新月」は最も願望実現パワーが絶大!!

「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、「2021年最強の新月パワー」あなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。

この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、

「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」

となるのです。

【限定500組】

4月2日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《特別絵馬 2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。   

※直筆というのがポイントです。
※お名前は出来る限り書き記して下さい。(本堂内にて祈願・お奉りしますので、他人に見られる恐れはありません)
※ご住所の明記は必要ありません。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、4月12日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(4月11日までに)  

※長福寿寺にて「願望実現の特別祈願」を厳修します。
 さらに、《1年もの間》ご本尊様の御前にてお奉りし、毎日ご祈願を修し、
 【絶大な願望実現のパワー】をお送りします。

■今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。

■奉納金(5000円)には、【願望実現の祈願】の奉納金も含まれています。

※詳しくは「特別絵馬」と共にお手紙をお送りします。

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

授与品を依頼する

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket