5億円の高額当選を狙う! ドリームジャンボ【高額当選】祈願祭

5億円の高額当選を狙う! ドリームジャンボ【高額当選】祈願祭

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

5月7日より

八大龍王神の御利益お守り

ドリームジャンボ宝くじ

の発売が始まります。

当選金は、1等前後賞を合わせて

5億円

です。

発売期間は6月4日まで、

抽選日は6月11日です。

コロナ禍で経済的に苦しい今こそ、

宝くじ【高額当選】でお金持ち!

を狙いましょう。

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭は2回あります。

長福寿寺では、

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの

高額当選パワー

をいただく

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

を行います。

期日は

① 5月19日(水) [大安吉日&一粒万倍日]

② 6月6日(日) [大安吉日]

の2回です。

午前11時午後1時の2回、ご祈願を修しますので、ご都合の良い時間にご参加ください。

※なお、これまでの【高額当選者】を見ていると

① 宝くじを購入する前に吉ゾウくんにお参し、【地上最強】大当たりの宝くじ入れを授与する
② 「吉日」に「当たる売り場」で宝くじを購入する 
③ 宝くじを持って、もう一度、吉ゾウくんにお参りし、《高額当選》を祈る

この成功法則に沿っている方が多いようです。

ぜひ上記の【高額当選パターン】をマネてみてください。

あなたの【高額当選】パワーも超・増大することでしょう。

感染拡大防止への【お願い】

 

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

ドリームジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

先日のTBSテレビ『噂の東京マガジン』

●「2ヶ月で480万円の当選!」を実現されたキトロさん、

●昨年「スクラッチ1等当選」のタマルさん

もご利益をいただいている

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

です。

ぜひ、お求めください。

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

 

授与品を依頼する

ご自宅でお祈りされる方は

 

当日にご参加できない方は、

この【ご自宅での御祈願セット】を存分に活用し、ご利益をタップリとお受け取りください。

祈りの心を深めれば深めるほど、頂戴できるご利益【高額当選パワー】は増大するのです。

授与品を依頼する

 

【高額当選】を狙う! ドリームジャンボ宝くじ《本気の絵馬》

なお、

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】を狙う《本気の絵馬》

を書くと、

【高額当選】の確率が爆上がりします。

なぜならば…

ほとんどの方の「願いごと」は具体性に欠け、かつ利己的です。

これでは、吉ゾウくんに願いを叶えてもらうことは…難しい!

そこで、

《本気の絵馬》を書くのです。

「書き方」や「祈り方」なども、詳しく書いてあります。

必ずや、あなた自身の《宝くじ当選パワー》が急上昇することでしょう。

■《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&宝くじ【高額当選】パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。

■1枚はご自宅にお奉りして下さい。それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

■もう1枚は長福寿寺にお送り下さい。長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修します。

本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。

《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

 

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】の《個別祈願》を厳修します。

あなたのために

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】の個別祈願を厳修します。

1週間もの間、長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願を修する個別対応です。

ご利益は【最強大金運】【最大開運】【宝くじ高額当選】など、あなたのご要望に何でもお応えします。ご希望をお伝えください。

祈願札・お守り念珠・吉ゾウくんからのメッセージをお送りします。

授与品を依頼する

【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《一番人気!》

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ新登場のお守りです。

授与品を依頼する

 

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワー

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

だから

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

と呼ばれているのです。

日本一の幸せ大富豪である

斎藤一人さん

も、たびたび参拝に来て下さり、ありがたいことに、

「長福寿寺は金運・幸運のあふれる究極の開運寺だね!」

と称賛の声と共に、そのご利益に太鼓判を押していただきました。

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声が続々と届いています

その言葉どおり、

「宝くじ1等が当選しました」
「年収が4倍に増えました」
「1億円の臨時収入がありました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。

これも吉ゾウくんのお導きと、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

住職より

 

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーをくださる

吉ゾウくん

です。

ぜひ、皆さまも

ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

に参加し、吉ゾウくんに真剣にお祈りし、

5億円の当選を狙いましょう!

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket