\特典付き/ お誓いを書いて金運をゲット!「太陽の金運爆上げカード」

\特典付き/お誓いを書いて金運をゲット!「太陽の金運爆上げカード」

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

『ゆほびか』8月号

特別付録

として付いている

「太陽の金運爆上げカード」

の使い方について、少しだけお話させていただきます。

このブログをご覧いただいた方だけの

【特典】付き

です。

ぜひ、ご覧ください。

「太陽の金運爆上げカード」

「太陽の金運爆上げカード」の表面には

太陽と吉ゾウくんのありがたいイラスト

裏面には

あなたの目標やお誓い

を書き込むようになっています。

この「太陽の金運爆上げカード」に真剣に書き込むことによって、

あなたの金運は爆発的に増大します!

なお、書き方については下記をご覧ください。

コピーを長福寿寺にお送り下されば、吉ゾウくんの御前に奉納します!

なお、「太陽の金運爆上げカード」の裏面をコピーして長福寿寺にお送り下されば、

吉ゾウくんの御前に奉納させていただきます。

(※このブログをご覧になられた方への特典です)

吉ゾウくんの御前に奉納することで、より絶大な金運パワーをいただくことができるでしょう。

なお、必ず『ゆほびか』8月号をお求めの上で書き込んで下さいね。

『ゆほびか』をお求めでない方のものは受け取れませんのでご了承ください。

お送り先は

〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南969 長福寿寺 「太陽の金運爆上げカード」係
電話 0475-46-1837

です。

「太陽の金運爆上げカード」の書き方

詳しくは『ゆほびか』8月号をご覧ください。

ここでは大まかなポイントだけをお伝えいたします。

大切なポイントは

「お願いはできるだけ具体的に書く」

ということです。

「お金持ちになりたい!」
「宝くじで7億円当選したい!」

…このようなお願いでも構いません…が、

これでは、なかなか「願いを叶えてもらうパワー」が増大しません。

実際に、あなた自身も、「願いが叶った時のイメージ」が頭に浮かばないのではないでしょうか?

そういう願いは叶いにくいのです。

何せ、自分でも「願いが叶った自分」をイメージできないのですから、吉ゾウくんにも伝わりません。

自分自身が

「願いが叶った姿がありありとイメージできる」

ようになれば、

より多くのご利益(金運アップ・宝くじ当選)を受け取ることができる

のです。

ぜひ、真剣に考えて、具体的に願いを書きこんで下さい。

必ずや、吉ゾウくんが絶大な金運パワーを授けて下さることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

5月に【5000万円】、6月に【7000万円】が連続して《高額当選》!

常連の佐々木さんが

「7000万円の高額当選しました!」

とお礼参りに来られました。

昨日のことです。

この佐々木さんは、5月1日にも

「5000万円の高額当選しました!」

とお礼に来られたばかりです。

2ヶ月で

【1億2000万円】の高額当選

です。

素晴らしいですね。

本当におめでとうございます!

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

【画像をクリックしてください】

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket