3億円!6億円!高額当選が続出!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

3億円!6億円!高額当選が続出!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の御利益お守り

3億円!6億円!高額当選が続出している
【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

《YouTube動画》にてご紹介させていただきます。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれ、

「ロト6のキャリーオーバーで6億円が当たりました!」

「サマージャンボで1等当選しました!」

「BIG1等当選しました!」

 

「ミニロト 2400万円当選!」

など、高額当選の喜びの声が続々と寄せられます。

多くの方が、今回ご紹介する

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

をお求めになり、宝くじを入れて祈ることで、

吉ゾウくんの絶大な【宝くじ当選パワー】

をいただいているのです。

ジャンボ宝くじ
ロト6
ロト7
ナンバーズ
メガビック
スクラッチ

すべての宝くじにご利益絶大です!

この【地上最強】大当たりの宝くじ入れは、新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

なお、【特別特典】として
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》
②「大当たりさせる3つの秘訣」

を特別授与します。

特に今回は

1月11日の「2022年一番最初の最強大金運日」に祈願した特別な宝くじ入れをお送りいたします。

ぜひ、お求めいただき、

高額当選の喜びの声

をお寄せください。

心よりお待ちしております。

メガビックで【634万円】当選しました!

ちなみに、昨年お礼参りに来られたHさんは

メガビックで【634万円】当選しました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

宝くじが【高額当選】する特別なお守り

(画像をクリックして下さい)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket