【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.7.25)

【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.7.25

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、「喜びのおすそ分けボード」に書いて下さった

八大龍王神ブレスレット

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声

をご紹介いたします。

ぜひ、ご覧いただき、一緒に喜びを分かち合いましょう!

なお、常連のタマルさんが現在

19週連続当選中!

です。

ぜひ、吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取り、連続当選を続けて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「人の喜びをお祝いする」ことで金運は上がる!

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益(金運アップ・宝くじ当選)を倍増させる秘訣なのです。

資産【1億円】達成しました。(Y.K様)

思いがけず【250万円】入りました!

【19週連続当選】しました。 (タマル様)

 

お参りした翌日に補助金【150万円】採択されました。

 

月収【100万円】になりました。

 

【5週連続】ナンバーズ4・ロト6が当選しました!(早川様)

【予約スタート】住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

8月20日《大安吉日》

いよいよ私(住職)の新刊

『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

が出版されます。

今回の本は[文悠舎]さんからの出版です。

通常の価格は[1650円]となります。

今回はメルマガ読者の方限定で[特典付き]の予約スタートです。

今回のおすすめポイント

今回の本は、これまでの

「日本一宝くじが当たる寺《金運を爆上げする12の習慣》」(幻冬舎)
「日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》」(KADOKAWA)
「日本一宝くじが当たる《開運寺の金運爆上げ術》」(マキノ出版)

とは異なり、

吉ゾウくんの教え&ご利益

が書かれているわけではありません。

なんと、私が培ってきた

お金持ちになるノウハウ・習慣

をまとめた本です。

なぜ、そのような本を書いたのか?

なぜ、このような本を書いたのか?

実は、私の前職は「経営コンサルタント」なのです。

経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年間在籍し、当時の理事長であり、経営の神様とも呼ばれた牟田學氏より「経営・お金儲け」の指導を直接受けました。

また、累計納税額日本一の実業家・斎藤一人氏からも薫陶をいただきました。

その関係で、

多くの経営者・お金持ち・セレブリティの知り合いがいます。

特に、当時は後継者であった若手経営者とは、プライベートでも親交を深めております。
(現在はみんなオヤジ社長・大金持ちになりましたが…)

本当に多くの「お金持ち」と接し、「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を学ばせていただいたのです。

その成功者たちの「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を、わかりやすくまとめたのが今回の本です。

皆さまも、この本に書いてあることを実行すれば、必ず金運があがります。お金持ちになれます。

金持ちに真似べば、年収300万円の方でも年収1500万円を目指せます!

必ず!

主な内容 (一部抜粋です)

①優秀な経営者にデブはいない

②自分なりのラッキーカラーを持っている

③流行にまどわされず、長財布が基本

④いつも笑顔でいる

⑤アゴを20度上げて歩いている

⑥食事は「コミュニケーション」と「健康管理」の場

⑦食事を美味しくする「魔法のひと言」

⑧寝室にはメモを常備している

⑨トイレそうじを欠かさない

⑩手を合わせるスペースがある

⑪不要な人間関係を持たない

⑫長所を伸ばして、短所は見ない

などなどです。

インターネットでのお申込みの特典

今回、長福寿寺にてお求めの方に限り

①住職の直筆サイン入り

②住職の名刺付き(なかなか珍しい名刺です)

③吉ゾウくんからの「お金持ちになるアドバイス」付き

④8月28日の【最強大金運日】に特別祈願

この4つの特典付きです。

お求めの方法

下記よりお申込み下さい。

ただし、本のお届けは8月29日以降となります。

お支払いが先となりますので、ご了承ください。

(その関係で、他のお守りと一緒にお求めいただくことができません。ご了承ください。)
※ただし、

①8月28日の【最強大金運日】祈願の《金銀財宝ザックザク守り》

②8月28日の【最強大金運日】個別祈願

とは一緒にお求めいただくことができます。(お送りは8/29以降です)

新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる習慣

奉納金(特別特典付き):2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket