【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.8月)

【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.8月

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、「喜びのおすそ分けボード」に書いて下さった

満月パワークリスタル

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声

をご紹介いたします。

ぜひ、ご覧いただき、一緒に喜びを分かち合いましょう!

なお、常連のМさんから、またまたモノ凄い「お礼」を頂戴しました。

なんと!

超高級腕時計(リシャールミル)3000万円超を購入できました。(М様)

とのことです。

スゴイですね。

ぜひ、皆さまも吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取り、金運アップして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「人の喜びをお祝いする」ことで金運は上がる!

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益(金運アップ・宝くじ当選)を倍増させる秘訣なのです。

貯金が【1億円】貯まりました。(斉藤様)

月収が【3倍以上(100万円)】になりました(H.A様)

ナンバーズ4【138万円当選】しました。 (N様)

 

思いがけず【250万円】入りました。(K.I様)

 

年収【1000万円】超えました。

 

ナンバーズ合計【500万円】、ミニロト1等【2100万円】当選しました!(A.I様)

家を建てることが出来ました。夫も出世しました。(H.М様)

ナンバーズ【60万円】(T.B様)

競馬で4週連続【計100万円】当たりました(文仁様)

ロト7【2等】当選しました!(T様)

超高級腕時計(リシャールミル)3000万円超を購入できました (М様)

9月の金運アップに絶対オススメのお守り

なお、9月に絶対オススメのお守りは

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

 

《楽々》枕元にお奉りするだけ!

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

奉納金 1個 5200円(税込) (52は金運アップ・成功・発展の大吉数です)

授与品を依頼する

 

\YouTube動画/ 9月の金運アップの方法

YouTube動画】にてご案内しております。ぜひ、ご覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket