金運アップ待ち受け|ひょうたんの開運・金運に効果のある置き方

金運アップの吉ゾウくんお守り

金運アップ待ち受け|ひょうたんの開運・金運に効果のある置き方

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今回の金運アップ待ち受けは・・・

 

【ひょうたん】

 

を描いてみました!

 

お守りや調味料の入れ物としても使われている【ひょうたん】
実は、金運アップや開運効果があるといわれているのを、ご存知でしょうか?
今日は、なぜ【ひょうたん】が開運効果抜群といわれているのかを紹介します!!

 

金運・財運を引き寄せ、逃さない【ひょうたん】

末広がりの形をしている【ひょうたん】は、古来より縁起が良いといわれ、親しまれてきました。
そのくびれた独特な形は、邪気を封じ込め、浄化させる力があると信じられ、魔除けや開運招福のお守りとして広く用いられてきたんですよ~(^-^)

 

また、風水では【ひょうたん】は、金運・財運をもたらす縁起の良い果実として知られています。

 

ひょうたんの運氣・金運がアップする置き方

【ひょうたん】をお持ちの方へ運氣・金運がアップする置き方を紹介いたします。

 

●金運・財運アップを目指すなら『西』や『東北』に!

金庫や通帳と一緒に置くと、より金運アップするのでオススメです!

 

◎お店を経営されている方は、ぜひ『お店の入口』に!

お店を経営されている方は、お店の入口に置くことで【ひょうたん】が金運・財運を引き寄せて逃さず、商売繁盛するといわれています!!

 

金運アップの他に開運効果にもオススメ!!

前述のとおり、魔除け・開運招福の縁起物といわれる【ひょうたん】。

ですが!
それ以外にも、うれしい開運効果があるんです!(^^)!

 

ひょうたんは果実が鈴なりになる様子から、『子孫繁栄のシンボル』。
薬入れとして用いられていたことから、『医療のシンボル』ともいわれています。
家運隆盛・子宝運、さらには無病息災のご利益があるとされてきたんです。

 

古くから開運アイテムとして、幅広く愛されてきたんですよ~(^-^)

 

最後に

金運だけでなく、縁起物として複数の意味を持ち合わせる【ひょうたん】。

開運効果抜群の【ひょうたん】と、吉ゾウくんのご利益を合わせ持った待ち受けを活用すれば、金運アップ・開運招福、間違いなしです!
ぜひ、この「吉ゾウくんの待ち受け」で金運アップを目指しましょう!!

 

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

 

10月のオススメお守り!寝ている間に楽ちん!金運アップ!!
【金銀財宝ザックザク守り】

《楽々》枕元にお奉りするだけ!

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

奉納金 1個 5200円(税込) (52は金運アップ・成功・発展の大吉数です)

授与品を依頼する

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●ついに授与開始!吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】2022年版
●【動画あり!】 5億円当せんの決め手!【三日月】&【ハロウィンかぼちゃ】御朱印! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket