【お知らせ】ついにスタート!36年に1度!《五黄の寅年》限定御朱印&御朱印帖セット

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

 

【お知らせ】ついに授与スタート!36年に1度!《五黄の寅年》限定御朱印&御朱印帖セット

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて本日は【大安吉日】
言わずと知れた大吉日に、どうしてもお伝えしたかった「あの件」につきまして、お話させていただきます。

 

いつも吉ゾウくんをご信奉いただいている皆さま、御朱印ファンの皆さま、大変お待たせいたしました!

4/30(土)より、今年も授与が開始されます!
『吉ゾウくんの限定御朱印&御朱印帖セット』

今回は長福寿寺スタッフとして。
そして、イチ御朱印ファンとして、『吉ゾウくんの限定御朱印&御朱印帖セット』オススメ3大ポイントをご紹介します!

今回はYouTubeでもご紹介しておりますので、合わせてご覧いただけますと幸いです。

 

 

ポイント①上品!キラキラ!金糸の『御朱印帳』

こだわりの一冊が、今年も無事に完成いたしました!

 

なんといっても一番のこだわりポイントは、とにかくキラキラなこと。
特殊且つ高価な『金糸(きんし)』をふんだんに用いて、キラキラでありながら上品に仕上がりました!

画像や動画では、なかなか伝えきれないのがもどかしいのですが…
持っているだけで、氣分も金運を上げてくれる!
超自信作の『吉ゾウくんの限定御朱印』になっております♡

ぜひぜひ、お手に取ってご覧いただけますと幸いです。

 

 

ポイント②飛び出す!金塊(宝の山)

「みなさんに最強金運をお届けしたい!」
その想いから、今年は金塊(宝の山)が飛び出す!特別な御朱印になりました!

 

金塊は富の象徴!
そして、富を引き寄せる大切なアイテムです。
開いてビックリ!な、このギミック有りの御朱印を楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

ポイント③《五黄の寅年》限定イラスト

 

今年は何と言っても、36年に1度の《五黄の寅年》ということで…

今年の御朱印は、イラストレーターの里美が、今年限定☆
吉ゾウくんと寅のイラストを描いてくれました!

もちろん可愛いだけではありません。
寅は大変縁起が良く、金運の象徴と言われていますので、金運を掴みたい方必見です!

 

まとめ

①上品!キラキラ!金糸の『御朱印帳』
②飛び出す!金塊(宝の山)
③《五黄の寅年》限定イラスト

以上、『吉ゾウくんの限定御朱印&御朱印帖セット』オススメ3大ポイントのご紹介でした!

こちらの『吉ゾウくんの限定御朱印&御朱印帖セット』は、全てご祈願したものを授与させていただきますので、もちろんご利益もタップリです◎

 

長福寿寺での直接の授与は、4/30(土)より授与スタートとなります!
ぜひGWは、長福寿寺へお越しいただき、『吉ゾウくんの限定御朱印&御朱印帖セット』をお求めくださいませ。

なお、遠方の方、GWがお仕事の方などにも等しく授与いただけるよう、公式授与ページでも、予約受付中です!
下記からもお申し込みいただけますので、「直接行けないー!」とお困りの方はコチラをご利用ください。

 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket