【宝くじ ハズレ券】 供養すれば金運・宝くじ運が上がる!

【宝くじ ハズレ券】 供養すれば金運・宝くじ運が上がる!

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

突然ですが、

ジャンボ宝くじ・ロト6・ナンバーズなどの「ハズレ券」を捨ててはいけません。

金運(宝くじ)の神様から嫌われてしまいます。

長福寿寺で高額当選されている方は、皆さん「ハズレ券」を長福寿寺に納め、供養しています。

たとえ「ハズレ券」であったとしても、【感謝・御礼の気持ち】を持つと、

その後の【金運・宝くじ運】が飛躍的に高まります

しかし、普通にゴミ箱に捨てている人がいると聞いて、ビックリしました。

わざわざ【金運を下げている】のです。

そこで

長福寿寺の【宝くじ ハズレ券 供養】

をご案内いたします。

「ハズレ券」「供養の申し込み番号」「お名前」「電話番号」、そして「感謝の気持ち」をメモに書いて、封筒に入れ、長福寿寺へお送り下さい。

長福寿寺にて【感謝・御礼の供養】を修し、お焚き上げさせていただきます。

最後にもう一度申し上げます。

【感謝・御礼の気持ち】が【金運・宝くじ運】を高めます。

絶対に「ハズレ券」を捨ててはいけません。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 住職 今井長秀

供養料■1回  3.000円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket