開運の大チャンス!新年度にすると良いこと~3選~

開運の大チャンス!新年度にすると良いこと~3選~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

本当に月日は早いもので、気づけばあと3日で4月!
日本では『新年度』がスタートです。

新しい会社に就職したり、新しい部署に配属されたり。
新生活がスタートさせる方も多いこのシーズン。

ハチライ龍王神のご利益お守り

 

実はこの『新年度』、開運のために積極的に行動するのが大吉◎
新年と同じくらい開運のチャンスを掴める重要な時期
なのです!

そこで今回は、【開運の大チャンス!新年度にすると良いこと3選】をご紹介します!

 

新年度にすると良いこと3選

それでは早速、新年度にすると良いこと3選をご紹介します!

1、お花見をする

お花見といえば「桜の花」
(奈良時代のお花見といえば「梅の花」だったようですが…笑)

「桜の花」は日本人が最も好きな花だといわれるくらい、身近だけれど素敵な花を咲かせます。
確かに桜の花を見ると、春の訪れをなんだかホッコリ癒されますよね。

 

実はこの「桜の花」は、開運・浄化のパワーが◎
心身の邪気を祓い、良い運氣を与えてくれると云われています。

お花見をすることで、新年度をスッキリとした状態で迎えることが出来、さらにさらに運氣を高めることが可能なのです!

但し、あくまでも「桜の花」は、自然界の季節物。
地域によって開花状況も違うかと思いますので、新年度こそ運氣を上げたい方、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

 

2、目標を立てる

 

新年度には、目標を立てるのがオススメ!
出来れば具体的な目標がベストです。

営業マンの方は、今年度の売り上げ目標や契約目標を掲げるのも◎
主婦の方は、今年度の貯金目標を掲げたり、「〇〇㎏になる!」といったダイエットの目標だって良いのです。各人にとっての叶えたい夢や目標を掲げましょう!

 

なお、目標は絵馬や紙に書いて、自分にとってよく見える場所へ掲示しておくとさらに◎
潜在意識に刷り込まれ、目標達成スピードが速くなるのでオススメですよ。

 

 

3、お財布を新調する

これは特に金運を上げたい方、お仕事を頑張りたい方にオススメな開運行動。
新年度にお財布を新調することです。

冒頭でもお話した通り、春は開運のために積極的に行動するのが大吉◎

特に…
春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。

そう、財布を変えるにはスタートを意味する『新年度』の今が非常にオススメなのです!

氣持ちを新たにお財布を新調して、フレッシュな金運パワーをガンガン取り込んで行きましょう。

 

まとめ

1、お花見をする
2、目標を立てる
3、お財布を新調する

以上、【開運の大チャンス!新年度にすると良いこと3選】でした!

ぜひ自分に合った開運行動で、ぜひぜひ運氣を上昇させてくださいね。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

今回オススメのお守り

女性にオススメ!金運財布

\ラストチャンス/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』

お色は選べる【全3色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ

 

・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ

 

・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ

 

 

【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

ご依頼は下記から。
または、長福寿寺お守り授与所にて、直接お求めください。

 

授与品を依頼する

 

男性にオススメ!金運財布

お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》(最強大開運日祈願)

長福寿寺の住職が考案!
ビジネスシーンでもプライベートでも使える『金運財布』です。

【完全数量限定】のため、売り切れの場合にはご容赦ください!

 

授与品を依頼する

 

 

2023年【最強の新月パワー】であなたの願いを叶える【特別絵馬】

 

2023年最強の【新月パワー】であなたの願いを叶えませんか? 

2023年4月20日の「新月」は【願望実現パワー】が最強!!
「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶いやすいといわれます。

「2023年最強の新月パワー」であなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。

この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」となります。

【限定200セット】

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket