バレンタインジャンボ宝くじ 買う吉日・当たる売り場の選び方

バレンタインジャンボ宝くじ 買う吉日・当たる売り場の選び方

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

バレンタインジャンボ宝くじ

金運10倍増の御利益お守り

が発売中です。

…しかし、いつ買っても良い…わけではありません。

バレンタインジャンボ宝くじ【3億円当選】を狙うならば、

吉日を選んで買って下さい。

吉日は「天の金運パワー」をたくさんいただける日です。

吉ゾウくんの宝くじ当選パワーをいただくのは、当たり前!

あわせて「天の金運パワー」をいただけば、それだけ

【高額当選のパワー】が増大

します。

ぜひ、参考にして下さい。

バレンタインジャンボ宝くじを買う吉日はいつ?

「バレンタインジャンボ宝くじ」は下記の吉日にお求め下さい。

もちろん、「笑顔」でお求め下さいネ。

《高額当選パワー》が倍増します!

●明日、2月19日(日) 大安吉日&神吉日

●2月23日(木) 大安吉日&天恩吉日&神吉日

●2月24日(金) 一粒万倍日

●3月1日(水) 大安吉日&一粒万倍日&大明日&神吉日

です。

なお、抽選日は3月10日ですが、当日に当選確認をしてはいけません。

高額当選パワーをいただきたいならば、

●3月21日(天赦日&一粒万倍日&寅の日)をおススメします!

当たる売り場の選び方

1、明るい売り場

 

【よく当たる宝くじ売り場】は、明るい売り場が多いです。

よく陽が当たる屋外や、屋内でも窓口が広くとられ、雰囲氣も明るい売り場だったり。

明るい雰囲氣やオーラが漂う売り場は、やはり【よく当たる宝くじ売り場】です。

お金は『明るいところ(物理的に)』や『明るい雰囲氣のところ』が好きですので、金運パワーも集まってくるのです。

2、売り場のスタッフさんが「明るい笑顔」の売り場

笑顔は金運を高める基本中の基本です。

長福寿寺にお参りされる高額当選者の皆さまが口を揃えて言うのが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】のスタッフさんは、笑顔がとても明るく素敵ということです。

もし、せっかく宝くじを買うなら、ブスッと怖い顔をしたお姉さんより、笑顔が素敵なお姉さんの方が嬉しいですよね。

『笑顔は金運を引き寄せる』と云われているので、きっとそのお姉さんは『幸運の女神』に違いありません!!!

もし売り場が2ヶ所以上あって、購入窓口を選べるのなら、笑顔が素敵なお姉さんを選ぶのがベターです。

3、人が集まるところにある売り場

人が集まる場所には、氣もお金も集まりやすくなります。

中には悪い気もあるのですが、それ以上に金運のパワーが集まるので、当たりを引き寄せやすくなります。

あの有名な西銀座チャンスセンターもそうですが、人が集まります。

やはり『人が集まるところには、お金が集まりやすい』のです!

ちなみに、長福寿寺の最寄りの宝くじ売り場さんも例外なく、すぐ横に大きめな商業施設があって賑やか!

ちょっと前には、サマージャンボで7億円も出ていますし、長福寿寺のスタッフもスクラッチで当てたので、けっこう穴場かも知れません

\明日&23日/3億円当選を狙う!バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

物価高騰・水道光熱費の値上がり…家計が苦しくなっています。

そんな今だからこそ、

 宝くじ【高額当選】を狙いましょう!

【3億円の高額当選】を手に入れるため

ご一緒にお祈りいたしましょう。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な吉ゾウくん

に一心に祈れば、必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

※吉ゾウくんのお守りをお持ちの方は無料でご参加いただけます。(お守りは当日もお求めいただけます)

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 (日程)

● 2月19日(日) 大安吉日&神吉日

● 2月23日(木・祝) 大安吉日&天恩吉日 

● 3月1日(水) 大安吉日&一粒万倍日

開催時間は 全日12時(正午) の1回です。

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

常連のF様が

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

されました。

おめでとうございます!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選です!

とっても嬉しいです!

『帰れマンデー』『ポップup!』『news every.』 TVで紹介されました!

金運アップの《カリスマメンバー》との握手会も行います!

●吉ゾウくんにお参りしたら半年で大金持ちに! 風見夫妻

●宝くじ当選のレジェンド キトロさん

などなど、金運アップのカリスマメンバーとの【握手会】も行います。

ぜひ、現役の「金運アップのカリスマ」と握手をして金運パワーを爆上げして下さい。

※体調などの関係で、予定を変更することもあります。ご了承ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket