天赦日と仏滅が重なる日は開運日になる?天赦日の待ち受け画像

天赦日と仏滅が重なる日は開運日になる?天赦日の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今回は・・・

【天赦日と仏滅が重なる日は開運日になる?】

八大龍王神の御利益お守り

について話していきたいと思います。

縁起の良い日に、凶日が重なるとどうしても気になってしまいますよね?
「ご利益が半減してしまう?」「行動を起こさない方が良い?」など、不安に感じてしまう方も多くいらっしゃると思います。
実はそういったご質問を、長福寿寺のお客様にもよく聞かれます。

そこで!
今回は、皆さんのそんな疑問を解消するお話をしていきたいと思います!!

 

天赦日(てんしゃび)と仏滅(ぶつめつ)の意味

まず、「天赦日」と「仏滅」簡単にそれぞれの日の意味を紹介していきます。

天赦日(てんしゃび)

日本に存在する暦の中で一番の大開運日。
年に5~6回しか巡ってこない貴重な日です!

何を始めるのにも最高の一日とされ、この日に始めた事は『必ず成功する』と言われるほど絶大なパワーを持っています。

 

仏滅(ぶつめつ)

「仏も滅する日」と言われ、祝い事は避けた方が良いとされている日です。
縁起が悪い日として、日本でもっとも知られている暦かも知れません。
ひと月に5~6回ほどあります。

「物事が一度終わる日」として区切りが良いので断捨離をして新しいスタートをするには良い日とされています。

 

天赦日と仏滅、どっちが強い?

それでは、本題の【天赦日と仏滅が重なる日は開運日になる?】について話していきます。
結論から言うと、天赦日は仏滅が重なっても

【最強大開運日!】のまま

です!

前述の通り、【天赦日】というのは日本の暦の中で一番の大開運日です。
他のいかなる暦よりも優先順位が高いとされ、例え【仏滅】などの凶日と重なってもご利益が半減することはありませんので、ご安心ください!

また、【仏滅】にはポジティブな考え方もあるんです。
仏滅の翌日が大安であることから「一旦滅びて、また新しく始まる日」と解釈され、午後から翌日の大安に向けて運気が上昇していくとも言われています。
よって仏滅も天赦日と同様に、何かを始めるのに良い日なのです。

 

天赦日と仏滅が重なる日にすると良いこと

天赦日は何かを始めたり金運アップに繋がる行動を起こすのに最適な日です!

●新しいことを始める、挑戦してみる。
●財布の新調、使い始め
●開業・起業
●宝くじの購入

など、皆さんぜひ天赦日には仏滅が重なっていても行動を起こして下さい!
天赦日の絶大なパワーで、必ず開運&金運アップへの道が開かれますよ!

※『天赦日にやってはいけないこと』についてはコチラのブログ記事をチェック!→【天赦日】とは ~天赦日の過ごし方編~

次の天赦日はいつ??

せっかく天赦日のお話をしているので、今年の天赦日の日程をご案内します!

● 6月5日(月)友引、神吉日
● 8月4日(金)大安吉日、一粒万倍日、神吉日、月徳日
● 8月18日(金)神吉日、鬼宿日
● 10月17日(火)大安吉日、神吉日

と、なっております!(^▽^)
仏滅と重なっても最強吉日!と書いておいてなんですが、今年の天赦日は仏滅が重なることはありません(^-^;
ですが、上記でも書いた通り天赦日は他のいかなる暦よりも優先順位が高い吉日です。
凶日と重なっても【最強大開運日】には変わりありませんので、ご安心くださいませ!!

最後に

吉日も凶日も意味を知り行動することで、運気をどんどん上昇させることが出来ます。
待っているだけじゃもったいない!自ら動いてハッピーをたくさん引き寄せましょう!!

でも行動を起こすのにちょっと自信がない…という方や、もっと金運をアップさせたい!という方にオススメなのが吉ゾウくんの待ち受け画像です!
活用することで、あなたの自信や金運をグーンとアップしてくれますよー!(^^)!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

いよいよ明日から!
【金運10倍増の祈願祭】吉ゾウくんが降臨した最強の大吉日

 

吉ゾウくんが降臨した最強の大吉日に

【金運10倍増の祈願祭】

を開催します。

この日にお祈りすると、

通常の10倍もの金運パワー&宝くじ当選パワー

がいただけると伝わります。

ぜひ、金運を10倍増させ《とびっきり幸せなお金持ち》になりましょう!

開催期間

4月29日(土・祝) ※巳の日
4月30日(日) ※大明日・神吉日
5月3日(水・祝) ※大明日・神吉日
5月4日(木・祝) ※大安吉日・月徳日
5月5日(金・祝) ※神吉日

《開門》午前9時  《閉門》午後4時30分

会  場

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

金運10倍増のご祈願

《全日》午後1時から1時30分(参加無料)
※ただし、「金運10倍増の祈り方」のお話を12時40分から始めます。

吉ゾウくんの絶大な金運パワーをいただく祈願祭です。
吉ゾウくんのお守りをお持ちの上、ご参加下さい。

金運10倍増の講演会&実演会

①日本一の金運寺・住職のパフォーマンス説法

2023年後半に金運・宝くじ運を10倍増させる秘訣とは

《全日》ご祈願の後にお話しします。
その後に「住職との握手会・写真撮影会」も行います。

②宝くじ「90週連続当選中」のカリスマ・田丸さんの秘話公開

何をすれば「宝くじが連続当選」するのか?
5大ポイントをお話します。

※ちなみに、田丸さんは20年間一度も宝くじが当たったことが無い人でした。
それが、吉ゾウくんのご利益をいただき、現在「90週連続当選中」です!

5月3日(水・祝)・5月4日(木・祝) 両日ともに午前11時30分から正午まで
終了後に「握手会・写真撮影会」も行います。

③吉ゾウくんのお陰で大金持ちに! 風見さんの金運増大法を公開します!

たった半年で「一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ! 毎日、楽しくて幸せです!」

5月3日(水・祝)・5月4日(木・祝) 両日ともに午後2時30分から3時30分まで
終了後に「握手会・写真撮影会」も行います。

④宝くじ当選のレジェンド・キトロ流「宝くじ当選」の秘訣

公園で寝泊まりするほどお金に困っていたキトロさんが、120万円・30万円…次々に当選!
2ケ月で480万円当選! 何をすれば当たるのか?

5月3日(水・祝) 午前10時30分から11時まで
終了後に「握手会・写真撮影会」も行います。

⑤ハロウィンジャンボ・ミニで【1等 3000万円当選!】のパワーをいただく《握手会》

ハロウィンジャンボ・ミニで3000万円当選された藤井ご夫妻との握手会

5月3日(水・祝)・5月4日(木・祝) ご祈願終了後に行います

⑥「宝くじを当てる!」「自分の思い通りの人生にする!」「なりたい自分になれる!」

ヒプノセラピー第一人者・コウ先生が、あなたの《かくれた金運》を発掘します!

【実演】お話だけではなく、ご希望の方には実際に「ヒプノセラピー」を施し、人生を大逆転させます!
昨年は多くの方が希望され、大盛り上がりでした。

4月29日(土・祝) 午後2時30分から3時30分
4月30日(日)   午前11時から正午

⑦【四柱推命】でみる《最強大金運パワー》を受け取る秘法

2023年後半の《最強大金運パワー》の受け取り方を伝授します。

気鋭の「四柱推命」鑑定士・住職夫人 今井紫満(しま)

4月30日(日) 午後2時30分から3時30分
5月5日(金・祝) 午前11時から正午

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント② 【金運アップの祈り方】
●5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント①(祈り処を作る) 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket