【明日で終了!】大開運!七福神ご朱印シリーズ①|弁財天ご朱印

 

【明日で終了!】大開運!七福神ご朱印シリーズ①|弁財天ご朱印

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

本日、皆さんに紹介するのは…
いよいよ明日7月15日(土)で受付終了!

七福そろえば大開運!
2023年を超ハッピーにする【大開運!七福神ご朱印】シリーズの第1弾!

満月パワークリスタル

【才能開花&良縁成就の弁財天ご朱印】

です!!(^▽^)

今回は、このご朱印の主役である《弁財天》のご利益についてお伝えしていきます。
《弁財天》について知れば、さらにご利益を受け取りやすくなること間違いなしです!
このチャンスを逃さない為にも、ぜひ最後までこのブログ記事を読んで下さいね。
それでは、どうぞご覧下さいませ!!

 

お金と縁を結んでくれる《弁財天》

今回、弁財天のご利益として『才能開花』『良縁成就』を取り上げましたが、実はこのご利益、金運アップに大いに関係があることをご存知でしたか?

●『才能開花』
才能が開花し、伸びることにより仕事がうまくいき給料アップ・年収アップに繋がります。
自身の才能が発揮されることによって金運が上がり、富を得ることが出来ます。

●『良縁成就』
仕事や友情のご縁を結んでくれるのはもちろんのこと、恋愛成就もしっかりしてくれます。
お金持ちとのご縁や経営者とのご縁を結び、玉の輿を狙えます♡
将来、お金に余裕のある人生を送りたいなら、弁財天にお任せ!

 

特に昇進や、スキルアップを目指している女性にオススメなのが、この弁財天ご朱印です
あなたが持つ才能を無限に高め引き出してくれる!
弁財天の絶大なパワーを存分に受け取って下さい!!

 

《白蛇》は金運の象徴

《弁財天》の使いとして、よく言われるのが《白蛇》です。
蛇は、脱皮を繰り返しながら成長していくことから『無限』『再生』を表し、金運の象徴とされています。
無限にお金や知恵を生み出す縁起の良い生き物と言われているんですよ。

財布に「蛇(巳)を入れると、実(巳)入りする・お金が入る」

と言われるのは、この事からともされているんですよ(^-^)
金運アップの願いを届けて欲しい時は、ぜひ白蛇のパワーも借りて願いを叶えてもらって下さいね。

 

最後に

【弁財天ご朱印】の授与期間は、いよいよ明日7月15日(土)まで!
あと1日です!
まだ手に入れていない方は、お急ぎください!!

第1弾である【弁財天ご朱印】を手に入れ、七福神ご朱印を全て揃える準備を整えて下さいね。
2023年を大開運!にさせるには、七福神ご朱印を全て揃えることが肝心です。
そのスタートである第1弾を手に入れないなんて、ありえません!!

2023年度を超ハッピーに!
あなたの運氣を爆上げさせる七福神ご朱印シリーズ第1弾、【弁財天ご朱印】をぜひ手に入れて下さい!
何度も言いますが、明日7月15日(土)で受付終了です!!

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。
【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

【大開運!七福神ご朱印】シリーズの授与期間・日程表(予定)

① 6月1日~7月15日    → 弁財天(べんざいてん)

② 7月16日~8月31日   → 布袋尊(ほていそん)

③ 9月1日~10月15日   → 福禄寿(ふくろくじゅ)

④ 10月16日~11月30日 → 恵比寿(えびす)

⑤ 12月1日~1月15日   → 大黒天(だいこくてん)

⑥ 1月16日~2月28日   → 毘沙門天(びしゃもんてん)

⑦ 3月1日~3月31日    → 寿老人(じゅろうじん)

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《日本一宝くじが当たる寺》サマージャンボ宝くじ【7億円当選】祈願祭
●サマージャンボ宝くじ【7億円当選】を狙う!ご利益絶大お守り

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket