見逃し厳禁!~10/17(火)の【天赦日】にやると良いこと3選~

 

見逃し厳禁!~10/17(火)の【天赦日】にやると良いこと3選~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ来る10/17(火)は、年内最後の最強開運日【天赦日】

当日は、長福寿寺でも【金秋の恵み祭】を開催予定です。

吉ゾウくんのご利益お守り

もう一度言います。
10/17(火)は年内最後の【天赦日】です!

絶対に見逃せない機会だからこそ、今回は『10/17(火)の【天赦日】にやると良いこと3選』をご紹介いたします!

 

【天赦日】とは…?

そもそも【天赦日】とは、年間5~6日程しかやって来ない最上の大吉日です!


【天赦日】は何を始めるにも最高の1日
とされ、特に、金運アップの行動を開始するには◎
とにかく何をするにも、最高の1日なのです!!!!

吉日の中でも極めて希少性が高いことから、【天赦日】は特に開運行動をとるのが大吉!
何もせずに過ごすには、あまりにも勿体ない最高の日なのです。

 

【天赦日】にやると良いこと3選

『実り財布』を新調する

以前、私の記事でもご案内しました『実り財布』
何といっても、「金運を上げたい!」「お金を貯めたい!」という方必見のアイテムです。

その『実り財布』を新調(購入・使い始め)するには10/17(火)の【天赦日】が圧倒的にオススメです!

何せ、来る10/17(火)は【天赦日&大安吉日&神吉日】が重なった大吉日
そして、本年唯一の「金秋」の季節の【天赦日】なのです。

 

 

「躊躇っていたこと」に挑戦する

宝くじのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

行ってみたかったけど、なかなか行けなかった場所。
やってみたかったけど、理由をつけてやれなかったこと。
みなさんにも何か思い当たる節がありませんか?

このような「躊躇(ためら)っていたこと」に挑戦することが、さらなる開運のポイントです!

 

ちなみに、丁度現在『ハロウィンジャンボ宝くじ』の発売期間中ということで、私はずっと挑戦したかった『ジャンボ宝くじ』の購入をしたいと考えております♪

ぜひみなさんもご自身でなにか「躊躇っていたこと」があったら、この機会に挑戦してみてくださいね。
一緒に挑戦して、ガンガン開運していきましょう!

 

神仏とご縁を結ぶ

 

年内最後の【天赦日】である10/17(火)は、【大安吉日】【神吉日】も重なった大吉日
いづれも神仏をお参りするのに最適な開運日です。

ぜひこの日は、仏様・神様とご縁を結びに、お寺さん・神社さんにお参りに行かれることを全力でオススメいたします。

日頃からお参りをよくしているという方も、この日は特に「いつもありがとうございます!」と感謝の心を伝えてお参りすることが開運のポイントです。

ぜひ10/17(火)は、吉ゾウくんと素敵なご縁を結びに長福寿寺へお参りにいらっしゃってくださいね。

 

 

10/17(火)【金秋の恵み祭】開催

冒頭でもご案内の通り、長福寿寺では10/17(火)【金秋の恵み祭】を開催いたします!

 

【日程】
10/17(火)

【時間】
①10時 ②11時30分 ③13時
※「お守り」を授与してからご参照ください(所要時間30分程度)
※祈願を終えてから、吉ゾウくんにお参りください(10分前より「お経本」を配り始めます)

【ご参加条件】
※最強のパワーを受け取っていただくため、必ず長福寿寺で授与している「お守り」を手に持ちご参加ください

 

お知らせ

10/17(火)9:00~
店頭にて新授与品の授与がスタートいたします!
(※公式ECサイトでは10/12(木)より予約スタート予定)

 

詳細は、次回以降のブログでご紹介いたします!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/11(水)の予定です)

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket