《大人気》『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズがオススメな人~3選~

 

《大人気》『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズがオススメな人~3選~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

先日の記事に続きまして第2弾

10/17(火)【天赦日・大安吉日・神吉日】の大開運日より授与が開始となりました、『金運実り念珠(ブレスレット)』の魅力をお伝え!
後編といたしまして、男性にオススメな『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズからご紹介いたします。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズ

 

ハイグレードのパワーストーンを厳選して使用。
長福寿寺完全オリジナルの最強パワーストーンブレスレットこそ『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズです。

サイズは内径約18cm(男性向け)

普段使いはもちろん、お出かけ時のアクセサリー兼お守りとしてもオススメです✨

授与品を依頼する

 

 

『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズは、こんな人にオススメ!

『宝くじ』を当てたい人

■

「宝くじを絶対当てたい!」
「せっかくなら、もっと高額当選したい!」

などなど、宝くじファンなら絶対に持っている願いや野望。
その強い思いを応援してくれるのが、『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズなのです!

宝くじを購入する時に『金運実り念珠(ブレスレット)』着けるのはもちろん、普段からお守りとして付属の巾着に入れて持ち歩いてもご利益をいただけるのでオススメです。

 

『収入』を上げたい人

お金の入った袋のイラスト「円マーク」

「今の収入じゃ正直キツイな…」
「もっとお給料が上がって欲しい…!」
「もっともっと今の仕事を軌道に乗せたい…!」

こんな『収入アップ』の願いをお持ちの方にも、『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズはオススメです。

パワーストーン自体の効果と、吉ゾウくんの金運アップのご利益が相乗効果で、収入アップを叶えることが出来ちゃいます!

 

『お金の悩み』から解放されたい人

 

借金で悩む男性のイラスト(現金)

「なぜかいつもお金のことで苦労してる…」
「ついつい衝動買いして、毎月のカード返済が大変…」
「老後の資金が不安で不安でたまらない…」

こんな『お金の悩み』から解放されたい方に、『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズはオススメです。

「お金がありすぎて悩んでいる」なんて方もいるようですが、圧倒的に「お金がないことに悩んでいる」という方が多いハズ。

そんな『お金の悩み』から解放されて、もっと自由に楽しく金運アップしたい!という方は、ぜひ『金運実り念珠(ブレスレット)』Lサイズを着けて、金運アップを叶えていただけますと幸いです!

 

 

使用パワーストーン一覧

【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。
夢や目標に向かって頑張る人、競争に打ち勝って成功をおさめたい人のお守りとして最適です。

 

 

【シトリン】

11月の誕生石】明るく輝くトパーズとシトリン 魅力と違いを知ろう | 未来宝飾MARKET

「金運アップ」の代表
その輝かしい黄金色から、商売繁盛のパワーがあり、富や金運を象徴する宝石として大切にされてきました。
また、太陽のように明るく輝くシトリンには、人間関係をサポートしたり、身に付ける人を好奇心旺盛にしたり、前向きな気持にしたりするパワーもあるといわれています。
自信と希望を与えてくれる石です。

 

【イエロータイガーアイ】

仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果が高い石です。
別目「虎目石」と呼ばれ、洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導いてくれるため、物事の本質を見極める力を与えてくれます。
新規に事業を始める人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらします。

また、【シトリン】や【ルチルクォーツ】と合わせることで、運気向上。
金運・宝くじ運を上昇させてくれると云われています。

 

 

【ブラックオニキス】

 

精神の安定、強力な魔除け、集中力を高めるパワーストーンです。
外部からくるネガティブなエネルギーから守ってくれたり、持ち主の軸を安定させてくれる効果があります。

持ち主の災厄跳ね除け、貧乏神・疫病神を追い払い、金運アップを邪魔させません。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket