《大注目》『金運実り念珠(ブレスレット)』Mサイズがオススメな人~3選~

 

《大注目》『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズがオススメな人~3選~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

大変お待たせ致しました!
ついに昨日10/17(火)【天赦日・大安吉日・神吉日】の大開運日より授与が開始となりました、『金運実り念珠(ブレスレット)』
無事にゲットいただきましたか!?

「公式ECサイト」「現金書留」にてご予約いただきましたお客様は、本日より順次発送となります。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

当日急な用事で来山しての授与が叶わなかった方、ご予算の関係でまだ授与出来ていらっしゃらない方、そして、授与自体をどうしようか悩んでいらっしゃる方等々…。

今日は、そんなみなさんに『金運実り念珠(ブレスレット)』の魅力をお伝えしたく、ブログを書かせていただきます!
まずは前編といたしまして、女性にオススメな『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズからご紹介いたします。

 

『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズ

ハイグレードのパワーストーンを厳選して使用。
長福寿寺完全オリジナルの最強パワーストーンブレスレットこそ『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズです。

サイズは内径約16.5cm(女性向け)

普段使いはもちろん、お出かけ時のアクセサリー兼お守りとしてもオススメです✨

 

授与品を依頼する

 

 

『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズは、こんな人にオススメ!

『お金の悩み』から解放されたい人

借金で悩む女性のイラスト(カード)

「なぜかいつもお金のことで苦労してる…」
「ついつい衝動買いして、毎月のカード返済が大変…」
「老後の資金が不安で不安でたまらない…」

こんな『お金の悩み』から解放されたい方に、『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズはオススメです。

「お金がありすぎて悩んでいる」なんて方もいるようですが、圧倒的に「お金がないことに悩んでいる」という方が多いハズ。

そんな『お金の悩み』から解放されて、もっと自由に楽しく金運アップしたい!という方は、ぜひ『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズを着けて、金運アップを叶えていただけますと幸いです!

 

 

目標達成したい人

万歳をして喜ぶ人のイラスト(女性)
「ジャンボ宝くじで5億円当てたい!」
「貯金を1,000万円絶対貯めたい!」
「独立して、自分で会社を立ち上げたい!」

このように、絶対叶えたい(達成したい)目標がある方にも、『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズオススメです。

 

 

自信がない人・自信が欲しい人

心配している人のイラスト(女性)

 

「自分に自信が持てない…」
「大事な所でウジウジしちゃう…」
「本当はもっと堂々と生きていきたい…!」

こんな思いを秘めている方にこそ、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーとして、この『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズをオススメしたいです!

なぜなら、この「自信」こそが、金運を上げるための大事な大事なキーワードだからです。

折角素敵なパワーを秘めているのにも関わらず、「自信」が足らないせいで金運アップのチャンスを逃してしまうのは、本当に本当にもったいないです!!

ぜひこの『金運実り念珠(ブレスレット)』Мサイズを身に着けて、金運アップのチャンスをガッツリ掴んでください!

 

 

使用パワーストーン一覧

【カーネリアン】

白地下落カーネリアン宝石石 - オレンジ色のストックフォトや画像を多数ご用意 - オレンジ色, カルセドニー, クローズアップ - iStock

勇気・チャレンジ精神の象徴

石言葉は「成功」「勝利」「勇気」「友情」「落ち着き」などです。
やる気や好奇心、チャレンジ精神を高める効果や、ストレスや疲れをやわらげるヒーリング効果、血行を良くする効果を持っているとされています。

 

 

【レモンクォーツ】

レモン水晶の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

持ち主を悩み事やストレスからの解放をサポートし、精神を安定させ心を和ませてくれます。

フルパワーを発揮出来るように、邪なものを寄せ付けず、本当のあなたのパワーを引き出してくれる石
ひとつ常備しておけば、この先も窮地に陥ることなく、本領を発揮し続けていけることでしょう。

 

【シトリン】

11月の誕生石】明るく輝くトパーズとシトリン 魅力と違いを知ろう | 未来宝飾MARKET

「金運アップ」の代表
その輝かしい黄金色から、商売繁盛のパワーがあり、富や金運を象徴する宝石として大切にされてきました。
また、太陽のように明るく輝くシトリンには、人間関係をサポートしたり、身に付ける人を好奇心旺盛にしたり、前向きな気持にしたりするパワーもあるといわれています。
自信と希望を与えてくれる石です。

 

【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。
夢や目標に向かって頑張る人、競争に打ち勝って成功をおさめたい人のお守りとして最適です。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket