カレンダーはいつ買うのが良い?金運を上げるなら吉日が最適です!

 

カレンダーはいつ買うのが良い?金運を上げるなら吉日が最適です!

 

皆さん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日お電話にて…
カレンダーを買いたいんだけど…まだ早いかな?」
と、ご質問をいただきました。

皆さんはどう思われますか?
「早い」と思いますか?
それとも、「丁度良い」と思いますか?

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

 

運気を爆上げしてくれる最強アイテム『カレンダー』』。

今回は、カレンダーはいつ買うのが良いのか?』について紹介します!

 

運気を上げたいなら先手必勝!

カレンダーはいつ買うのが良いのか?』

その答えはズバリ「早め」がオススメです!

 

一般的には、11月下旬~12月中旬にカレンダーを購入される方が多いそうですが…

「絶対に来年は良い年にしたい!」
「とにかく私は運氣を上げたいんだ!」

やる気に燃える人のイラスト(男性)
という方は、一刻も早くカレンダーを購入(授与)されることをオススメします!

 

というのも、『先手必勝』という言葉があるように、運を掴める人は行動が早い人が多いから
それから、素敵なカレンダーは、どんどん売れて気付いた頃には、完売してしまうからです。

 

 

折角なら吉日を選んで!

では、いつカレンダーを購入(授与)するのが良いのか。

それはやっぱり【開運吉日】です。

 

代表的な開運吉日としましては、【大安吉日】【一粒万倍日】などが有名です。
また、【寅の日】や【巳の日】も金運アップに重要な開運吉日です。

折角カレンダーを購入(授与)するのでしたら、開運吉日を選んでお求めください!
さらに開運間違いなしです♪

 

ちなみに、明日11/16(木)は【寅の日】
金運アップのご利益タップリな大吉日です。

カレンダーを購入(授与)するのにイチオシな1日ですので、ぜひお見逃しなく!!

 

具体的にはいつがオススメ?

では具体的にいつカレンダーを購入(授与)するのが良いのか。

何日か特にカレンダーを購入にオススメな【開運吉日】をご紹介します!

 

・11/16(木) 寅の日
・11/19(日) 巳の日&天恩日
・11/20(月) 大安吉日&大明日&天恩日&神吉日
・11/23(木) 一粒万倍日&神吉日

 

なお、長福寿寺のオリジナル!
2024年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】もカナリの好評をいただいております。

先ほどもお伝えしましたが、『先手必勝』!
早いもの勝ちとなりますので、ぜひぜひ開運吉日に合せて、お早めにお求め下さいませ!

 

開運したい方、必携!
2024年版『吉ゾウくんの開運吉日カレンダー』

 

2024年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

【開運の吉日】を知り、行動することであなたの金運は爆上がりします!
《完全数量限定》 4,000円

☆特別3大特典付き☆
◇金運満開!吉ゾウくんお守りポスター(A3判)
◇吉ゾウくんお札シール(12枚・1シート)
◇吉ゾウくんクリップ(2個)

 

宝くじ連続当選中のTさんも、大金持ちのKさんもご愛用くださっています!

この2024年版『吉ゾウくんの開運吉日カレンダー』は、金運を爆上げするための特別なご祈願をした特別なカレンダーです。

あなたにとって大切な【開運の吉日】を知り、吉ゾウくんのご利益を存分にお受け取りいただくための授与品です。
最大限に活用して、幸せな「お金持ち」を目指して下さい!

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket