『公式ファンサイト』に投稿して《吉ゾウくんの特製ステッカー》をもらおう!

『公式ファンサイト』に投稿して《吉ゾウくんの特製ステッカー》をもらおう!

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

長福寿寺にお参りした際、

金運10倍増の御利益お守り

●吉ゾウくん・結愛ちゃんの前で撮影した写真

●ホワイトボードに書いた《喜びの声》

【長福寿寺 公式ファンサイト】

に投稿して、当日中に長福寿寺スタッフに見せれば…

吉ゾウくんの特製ステッカー(写真に写っている人数分)をプレゼント!

ドンドンと投稿してほしいゾウ!

※「誤字」「脱字」があっても大丈夫です。私どもの方でチェック・修正いたします。
※お名前の公表を希望されない方はハンドルネームでOKです。
※「お顔出しNG」の方のために「スタンプ」もご用意させていただきました。

長福寿寺 公式ファンサイト

《吉ゾウくんとの記念写真》
《金運アップの喜びの声》

を投稿していただく

【長福寿寺 公式ファンサイト】

を開設しました。

ぜひ、直接ご来山の方も、来山できない方でも、皆さまの写真・お声を投稿して下さい。

「写真」や「喜びの声」を共有することで、

皆様の金運がさらにパワーアップします!

直接お参りに行くことはできないけれど、喜びの声を伝えたい

早速、常連の風見さんが投稿して下さいました。ありがとうございます。

 

特に、「直接お参りに行くことはできないけれど、喜びの声を伝えたい」という方はドンドンとお書入れ下さい。

ただし、「直筆」を写真撮影して送っていただけると嬉しいです。

やはり、直筆の方が、より金運パワーがアップしますので…。

もちろん、長福寿寺の「喜びのおすそ分けボード」に書いていただいた内容を、再度「投稿」して下さってもOKです。ドンドン投稿して下さい。

吉ゾウくんや住職と記念撮影したので、みんなにも金運アップのおすそ分けをしたい

田丸さんからは【宝くじ98週連続当選中】のお知らせがありました。おめでとうございます!

 

吉ゾウくんや住職と記念撮影したので、みんなにも金運アップのおすそ分けをしたいという方も、ドンドンと写真投稿して下さい。

吉ゾウくんや住職との写真を「おすそ分け」することで、さらに金運がアップいたします。

「お顔出しNG」の方のために「スタンプ」もご用意させていただきました。ご活用下さい。

住職より

『公式ファンサイト』に投稿して下されば《吉ゾウくんの特製ステッカー》をプレゼントします!

皆さまの「記念写真」や「喜びの声」を、多くの方と共有《おすそ分け》することで、皆さま自身の金運がさらに、さらにアップしていきます。

【公式ファンサイト】をドンドンと活用し、グングンと金運アップさせて、「幸せなお金持ち」になって下さい。

皆さまからの投稿を、ムチャクチャ楽しみにしています。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【画像をクリックして下さい】

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket