『週刊女性』(12/5)に「吉ゾウくん」登場! 金運アップの秘訣

『週刊女性』12月5日号に「吉ゾウくん」が登場!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

『週刊女性』12月5日号に

八大龍王神ブレスレット

吉ゾウくんが紹介されました!

ぜひ、お買い求め下さい。

運気アップ⤴と運気を上げる秘訣とは!

~宝くじ当選者にインタビューしてみたら~

金運パワーを授かると話題のお寺があった

千葉県に、金運がアップすると話題になっているお寺があるそうだ。

「長福寿寺」といって、最近ではテレビや雑誌など、さまざまなメディアに登場しているので、ご存じの方もいることだろう。

●2023.11.21の安住紳一郎さん『THE TIME,』にて紹介されました!(クリックして下さい)

●2023.11.21の『news every.』でも紹介されました!(クリックして下さい)

お参りした人の中から、高額当選者が続出しているという。

まさに年末ジャンボ宝くじが発売されたばかり。

●11月26日から全8回の「年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」が始まります。(クリックして下さい)

「金運アップ」と聞いたらほうっておけない。

幸い我が家からは、総武線快速・外房線快速と乗り継いでいけば最寄り駅の茂原までは1時間ちょっと。

そこで早速「金運を上げるぞ!」と意気込んで長福寿寺へと向かった。

長福寿寺は長生郡長南町にある。

これだけでもわかるように、ハッキリいって田舎だ。

周りには何もない。

それなのに、山門の前にはデッカイ駐車場。

そこには「こんな田舎に…」と思うほどたくさんの車が駐車していた。

境内に足を踏み入れると、参拝客の多さにもう一度驚く。

それだけではない。

ゾウの滑り台などの遊具があるかと思えば、境内には軽快な音楽が流れている。

さらに本堂の前には狛犬ならぬ、大きなゾウの像が!

思わず「なんだ、こりゃ⁉」とつぶやいた。

高額当選者の数に開いた口が塞がらない

本堂横やお守り授与所の外側に掛かっているホワイトボードには、宝くじ高額当選者たちが自ら書いたお礼の言葉がいくも並んでいる。

●サマージャンボ宝くじで5億円当せんしました!

●ロト6のキャリーオーバーで6億円当たりました!

●ハロウィンジャンボ宝くじで1等当たりました!

これは本当なのか?

疑わしいという顔をしていたら、ご住職の今井長秀さんが高額当選の際にもらうレシートや当せんした宝くじを手に持っている当選者の写真を見せてくれた。

こりゃ本当だ!これは取材して、本人から話を聞かなくちゃ。

ということで、ご住職にお願いして

昨年のハロウィンジャンボ・ミニで

1等3000万円が当たった藤井俊行さん(66歳)

をご紹介いただいた。

最初のお参りで良い氣をもらった

藤井さんが長福寿寺にお参りするようになったのは10年前。雑誌の記事を読んだことがキッカケだった。

「お参りした人の中から宝くじ高額当選者が続出というので、妻と『ここに行こう』となりました。」

来て驚きました。

だって、本堂の前に大きなゾウの石像でしょう。

でも、氣が良いのをすぐに感じました。

長福寿寺で知り合った皆さんも

「ここは来るだけで気持ちが良くなる」

と言っていますね。

それ以来、毎週のようにお参りしています。

それから「握手会」も、ここに来たくなる理由の一つです。(藤井さん)

握手会というのは、宝くじ高額当選者や金運が上がった人と握手をしてパワーをもらうイベントだ。

ご住職の説法の中に

「金運パワーの集まるところは、さらなる金運を引き寄せる」

というのがあります。

つまり、長福寿寺で金運パワーをいただいた人たちが集まると、さらに大きな金運パワーが生まれるということだ。

ならば、長福寿寺の握手会は、金運のパワースポットということになる。

それを証明するかのように藤井さんも、この握手会の後に

1等 3000万円

が当たっている。

それまでは当たっても1万円。大きな当たりは1回もありませんでした。

それは「吉ゾウくんの金運パワーが私にも回ってきた!」と思いました。

金運体質をつくる

ご住職や藤井さんの話を聞いていくと、どうやら

「金運体質」

というものがあるようだ。

幸運が舞い込み始めると、それが続く人が多いらしい。

藤井さんも同様だ。

3000万円の当選後は、けっこうな金額がちょこちょこと当たるようになったという。

それならば、私も金運体質を目指して、また来るぞ!

そう誓って長福寿寺の山門をあとにした。

(記者 柏木)

\YouTube/藤井さんの高額当選インタビュー

《画像をクリックして下さい》

\あと3日/10億円当てて一生楽しく!年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

《画像をクリックして下さい》

11月21日の『news every.』に吉ゾウくんが登場!

 

 

 

安住紳一郎さんの『THE TIME,』でも紹介されました!

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket