限定授与!【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

 

 

限定授与!【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよ12月。
2023年も残すところあと1ヶ月を切りました!
振り返ってみて、2023年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

 

今日は…
「来る2024年を絶対に良い年にしたい!」
「最高の金運Yearを迎えたい!」という方限定!

吉ゾウくんのご利益お守り

【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】をご紹介させていただきます!

 

 

新登場!【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

\新登場/
2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット

奉納金 11,000~24,000円

 

※完全数量限定※

来る2024年を最幸の1年へと導く特別なセット(授与品)です。
最大限にご活用いただき、貴家を最強大開運パワーで満たしてください。

 


-セット内容-

①正月飾り(綺羅)
②2024年版 開運吉日カレンダー
③お守り( 「寝るだけでお金持ち守り」or「小槌守り(金)」)
※ご選択のお守りにより、奉納金が異なります。予めご了承ください。

授与品を依頼する

 

 

なぜオススメ?【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

【2024年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】が、なぜオススメなのか?

その理由を1点ずつご紹介したいと思います!

 

①正月飾り(綺羅)


【正月飾り】は、お正月にやって来る、福の神様(金運の神様)をお迎えするための目印
です。

「福の神様、私のお家はここです!ぜひいらしてください!」
と、ご自身の存在を熱烈アピールするための大切な目印となりますので、良い年を迎えたい方、金運アップの2024年を迎えたい方には必須なのです!

【特別特典】が付いてくるのは、長福寿寺での授与分限定!ぜひお見逃しなく!

 

②2024年版 開運吉日カレンダー

 

 


開運のポイントは【吉日】に有り!

特に金運に良い吉日を網羅した、長福寿寺限定の【2024年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です。

 

このカレンダーは、長福寿寺でしか手に入りません!
毎月の開運・金運アップの教えも付いた特別なカレンダーとなっております。

今年はなんと【3大特典付き】の超豪華版!
ぜひ、最大限にご活用いただき、金運を爆上げしてください!

 

 

③厳選!正月オススメ2大お守り

 

その1、【金運招来セット】
寝るだけでお金持ち守り

枕の下に敷いて寝るだけであなたをお金持ちにしてくれる嬉しいお守りです。
《七福神》&《宝船》があなたに「最強大金運パワー」をドンドンと送り込む優れモノ!

[京都・西陣織(金糸)]
(サイズ)31㎝×55㎝

 

 

その2、【良い年セット】
振れば振るほど《大金持ち》大黒天の【打ち出の小槌守り】

大黒天の「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

【絶大な金運パワー】を持つ大人気のお守りです。

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます。

 

 

「お正月飾り」は単品でも授与可能です

今!この年末だからこそ授与して欲しい!
長福寿寺オリジナル【正月飾り】は、単品でも授与可能です!

何事もスタートが肝心です!
この金運アップの道を絶好調でスタートさせるには、必須の長福寿寺オリジナル【正月飾り】

【全4種類】からお選び下さい!

※大人気のため、各種残りが少なくなって参りました。
 本年度の再入荷はございませんので、お早めにお求めください。

 

新登場「綺羅」

授与品を依頼する

 

長福寿寺住職のイチオシ!
リースタイプの豪華版「綺羅」です!

大きさは 34㎝×24㎝

より大きなご利益をいただきたい方は、コチラを玄関にお奉りするのがオススメです!

奉納金 5,200円

 

人気№1「瑞光」

授与品を依頼する

長福寿寺の一番人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

奉納金 3,900円

 

末広がりな「月光」

授与品を依頼する

 

THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられるとも云われています。

奉納金 3,900円

 

商売繁盛「宝寿」

授与品を依頼する

 

とにかく豪華絢爛!
商売繁盛の「宝寿」はご利益もサイズもビッグです!

大きさ 64㎝×28㎝

お店や事務所の入口にお奉りするのがオススメです。

※但し、大変貴重なため【30個限定】残りわずかとなっております。
追加の予定はございませんので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!!!!

奉納金 9,700円

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket