吉ゾウくん登場の『占ってもいいですか?』 TVerにて観れます!

吉ゾウくん登場の『占ってもいいですか?』 TVerにて観れます!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

昨晩(3月26日)の

満月パワークリスタル

フジテレビ
『突然ですが占ってもいいですか?』

ご覧いただけましたでしょうか?

「喜びの声」が、ちょっと微妙⁉でしたが、吉ゾウくん&結愛ちゃんのご利益はお伝えできたのではないでしょうか。

見逃した方は

TVerにて観られます!

ぜひ、ご覧ください。

※長福寿寺の登場時間は25:55~28:30です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【画像をクリックして下さい】

宝くじ9000円分買って、【5億円】が当たりました!

年収2億4000万円を突破! М.Hさん

常連のМ.Hさんからのご報告です。

月収が2000万円以上になりました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

М.Hさんも、吉ゾウくんのご利益をいただき「お金持ち」になりました。

月収1万円が【1300万円】に!

ジャンボ宝くじで3000万円が当選! 開運雑誌『ゆほびか』より

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

【画像をクリックして下さい】

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket