金運がどんどん上がっています。

金運がどんどん上がっています。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は

友引

ですので、

幸せのおすそ分け

として、「喜びの声」をご紹介させていただきます。

※この「喜びの声」は、長福寿寺の「幸せのおすそ分けボード」にお客様自身がご記入下さったモノです。

友引に、幸せのおすそ分けをすると

伝えた人も、教えてもらった人も金運アップ&幸運アップするんです。

※詳しくはコチラ

ぜひ、この「喜びの声」を読んで、金運と幸運をグングンと高めて下さい。

金運がどんどんと上がっています。

吉ゾウくんに初めて会ってから1ヶ月しか過ぎていないのに、
金運がどんどんと上がっています。
ありがとうございます。 (K.T)

今年1年間、ずっと豊かなお金が入ってきています。

今年1年間、ずっと豊かなお金が入ってきています。

18.600円当たりました。

ナンバーズ4 ボックス 
18.600円当たりました。
ありがとうございました。 (R.K)

年末ジャンボで10万円

年末ジャンボで10万円当たりました。
ありがとうございました。
 (土気のごいちゃん N.H)

2万円もらいました!

親せきから2万円もらいました!
ありがと~

1万円当選しました。

バレンタイン宝くじで1万円当選しました。
ロト7も2回続けて6等が当たりました。
吉ゾウくんありがとう。感謝。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

[1個2000円] ※毎月500個限定
高額当選の祈願済。
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
毎月、中旬には品切れとなってしまいます。
お早めの授与をお薦めいたします。
【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

■吉ゾウくん(金運増大・金運アップ・宝くじ当選)のHP

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket