独立・開業を成功に導く専門《開運鑑定》を開設します

独立・開業を成功に導く専門《開運鑑定》を開設します

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

このたび長福寿寺では、

独立・開業を目指す方のための専門《開運鑑定》

を開設します。

八大龍王神ブレスレット

それも、

個人事業主、そして駆け出しの零細企業のオーナーさん

が対象です。

長福寿寺は「金運アップのお寺」として有名なので、独立・開業を目指す方も数多くお参りに来られます。

その方々から

独立・開業に関する専門のアドバイザー・開運鑑定師を紹介して欲しいとの相談が寄せられます。

実際、

「目に見えない力」が商売を大きく左右するのは明白な事実なのです。

また、

運の悪い人は、残念ながら成功することはない。

これも事実です。

だからこそ、専門の《開運鑑定》を行う必要があると考え、今回の開設となりました。

今回、長福寿寺専属で鑑定していただく

《開運師》の大宮真由美先生

とは、長年のお付き合いがあり、とても信頼できる先生です。

必ずや、あなたの独立・開業を成功へと導いて下さることでしょう。

ぜひ、アドバイスをいただき、光り輝く最高の人生を手に入れて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

独立・開業を成功に導く専門《開運師》

スピリチュアルカウンセラー 大宮真由美

《独立・開業のこんな悩みを[霊感・霊視※]で根本から解決します!! 必ず!!》

 ① 独立・開業を考えているが、成功させる自信がない
 ② 自分の適正や秀でた特長をもっと知り、繁盛させたい
 ③開業したが、お客が集まらない

霊感・霊視とは、瞬時でその人の特質や特長、そして未来を見抜き、問題を根本から解決する特殊能力。
また、守って下さる守護霊や、導いて下さる指導霊、神様からのメッセージを聞き取り、伝えることができます。

《開運師・大宮真由美より》

独立開業は苦難の連続です。
しかし、あなた自身の本質・守護霊を知り、ツキと盛運を味方につければ、商売は必ず成功します。
私・大宮真由美は、幼少期より特殊な[霊感・霊視(れいかん・れいし)の能力を身につけ、相手のツキや盛運を高めることができました。
その特殊能力を活かし、これまで7000人以上の開運指導を行い、多くの方を成功へと導いてきました。
独立開業を目指す〈あなたにも〉独立開業に成功させ、最高の人生を手に入れられるよう真剣にアドバイスいたします。

[大宮真由美プロフィール]

霊感・霊視による開運鑑定歴30年
これまで7.000人以上の独立・開業を成功に導いた実績を持つ。
特技は、瞬時に[あなたの特質・特長]を見抜くこと。
そして、四つ葉のクローバーを10秒で3つ以上見つけること。

[開運鑑定日]

毎週土曜日午前10時から午後3時 (9月2日よりスタートです)

[鑑定場所]

長福寿寺内〈専用の鑑定室〉 ※個室

[開運鑑定料]

1時間 2万円
※遠方の方には電話での鑑定も行います。

[お申込み方法]

完全予約制

お電話にてお申込み下さい。
「大宮真由美先生の開運鑑定を予約します。」とお申し出下さい。
電話0475(46)1837[長福寿寺内]

(午前9時~午後5時までの受付となります。)
 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket