本日は金運アップの大吉日!満月パワークリスタル申込受付は【本日〆切】です!

本日は金運アップの大吉日!満月パワークリスタル申込受付は【本日〆切】です!

 

こんにちは!
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です!

みなさま、本日は「大安吉日」と「一粒万倍日」が重なる大吉日!
金運のお守り、特に〈満月パワークリスタル〉の授与に最適な1日です。

 

そして、ついに本日が〈満月パワークリスタル〉授与受付の〆切となります!

八大龍王神の御利益お守り

 

「欲しいけれど、どうしようかな・・・」と、お悩みの方
「悩んでいたけれど、やっぱり欲しい!」と、授与を希望していただいた方
お急ぎください!!!!

※本日を逃すと、5月26日(水)までのお届けが出来ません!
このラストチャンスをお見逃しなく!

 

【本日〆切】吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉

大好評!吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉

ついに、本日が本当の本当の〆切!
ラストチャンスです!

「旦那の収入が今より上がってほしい・・・」
「毎月、月末まで生活費がもたない・・・」

そんな、悩める主婦を救ってくれるお守りこそ、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です!

最強の〈満月パワークリスタル〉授与受付は【本日〆切】です!

コロナ禍の影響を吹き飛ばし、「家計が苦しい」から抜け出したい奥様は、お急ぎ下さい。

本日を逃すと5月26日(水)までのお届けが出来ません!
本日がラストチャンスです!

冒頭でもお伝えしましたが、本日は「大安吉日」と「一粒万倍日」が重なる大吉日。
金運アップのお守り授与に最適な1日です!

本日お求めいただく事でより一層、強いご利益をいただけます!

 

是非、【本日〆切】吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉をお求めいただき、絶大なパワーをお受け取りください。

 

下記よりお求めいただけます

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉とは

 

来る5月26日(水)は、2021年最強満月
引き寄せ(願いを叶える)パワーが1年で最も強いといわれています。

そんな、最強満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップへと導いてくれるのが、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です。

今月5月26日(水)は《金運引き寄せ祈願祭》

 

今月、5月26日(水)の満月は、1年で1番引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。
そんな、最強満月5月26日(水)は〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います!

今回の祈願祭は〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

祈願祭当日に、クリスタル満月の光を当てながら「旦那様の収入アップ」を一心にお祈りすることで、「家計が苦しい・・・」から抜け出すことが出来ます!

 

日程は下記となります。

開催日

5月26日(水)

※ 今年の満月はスーパームーンと重なる、ご利益が100倍増の満月です。

時間

20時

※ 引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も安心してご参加いただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)
※ 但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

 

まとめ

繰り返しとなりますが、大好評の吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉授与受付は【本日〆切】となります!

コロナ禍の影響による「家計が苦しい」から抜け出し、金運をグンッと高められるのが、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です。

 

授与受付は【本日〆切】です!
今回を逃すと授与は出来ません!

〈満月パワークリスタル〉5月26日(水)の最強満月パワーを吸収させ「家計が苦しい・・・」から抜け出しましょう!

何度もお伝え致します。
本日が〈満月パワークリスタル〉を授与出来る、ラストチャンスです!
是非、この機会をお見逃しなく!

下記よりお求めいただけます。

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket