《お正月最幸セット》締め切りまであと3日|気になる活用方法をマンガで紹介!

《お正月最幸セット》締め切りまであと3日|気になる活用方法をマンガで紹介!

 

 

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが本日は、金運アップの【寅の日】です。
金運アップのお守り授与《お正月最幸セット》の授与に最適な1日です!

 

授与〆切まで、あと3日と迫っております!《お正月最幸セット》
皆さんはもうお求めになりましたか?

満月パワークリスタル

 

「活用方法がいまいち分からないから授与しようか悩んでいる・・・」という方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで本日は《お正月最幸セット》のご活用方法をご紹介致します!

 

︎お正月最幸セットとは?

 

 

お正月最幸セットとは・・・
来年2023年を最幸の一年へと導いてくれる、最強のお守りです。

 

この最幸セットを最大限にご活用いただき、お家全体・ご家族皆様で金運・開運パワーを存分にお受け取りください!

 

 

2023年の運氣を爆上げするお守り

 

それは、なんといっても・・・

 

\100個限定/お正月最幸セットです!

 

 

〜セット内容〜

①お正月飾り(綺羅)
②吉ゾウくんの開運吉日カレンダー
③マンガでわかる!金運を爆上げする50の法則

☆初日の出パワーを受け取るサンキャッチャー
 or
☆お金を呼び込む打出の小槌守り
(☆はどちらかをお選びいただけます)

完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

︎2023年を開運・金運溢れる1年にする活用方法を4コマ漫画でご紹介!

 

「最幸セットの内容はわかったけど、活用方法は?」
「最幸セットでどうやってご利益受け取るの?」という方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで最幸セットの活用方法を、わかりやすく4コマ漫画でご紹介致します!

 

 

 

☆サンキャッチャー版

 

 

 

① 早めに大掃除をして、12月24日(土)に《吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》を飾る!

② 12月28日(水)にお正月飾りを飾って、お金の神様をお迎えする準備をする!

❸ 12月30日(金)にサンキャッチャーを窓辺にお奉りして、初日の出の大開運パワーを受け取る準備をする!

④ 12月31日(土)は、書籍《金運を爆上げする50の法則》をしっかり読んで2023年を幸福の1年にする準備をする!

 

 

 

☆小槌守り版

 

 

① 早めに大掃除をして、12月24日(土)に《吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》を飾る!

② 12月28日(水)に《お正月飾り(綺羅)》を飾って、お金の神様をお迎えする準備をする!

❸ 12月30日(金)に《打ち出の小槌守り》を沢山振って、お金の神様を呼び込む!
《打ち出の小槌守り》は12月30日だけでなく、新年を迎えても沢山振って下さいね♪

④ 12月31日(土)は、書籍《金運を爆上げする50の法則》をしっかり読んで2023年を幸福の1年にする準備をする!

 

4コマ漫画の通りに実行するだけで、あっという間に2023年は大開運・大金運の年になります。

 

「まだ授与に悩んでいる」という方、受付〆切まで後3日ですので、是非本日の【寅の日】にお求めください!

下記よりご依頼が可能となります。

︎お正月最幸セットはコチラから

 

\100個限定 お正月最幸セット/

※11/7の大開運日(天赦日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket