\残り30個のみ!/【八大龍王神】金運爆上がりの掛け軸(最強大金運日に祈願済)

\残り30個のみ/【八大龍王神】金運爆上がりの掛け軸(最強大金運祈願済)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

昨日に新登場した

八大龍王神ブレスレット

【八大龍王神】金運爆上がりの掛け軸

ですが、

残り30個(正式には30幅)

となりました。(3月15日祈願分)(次回は5月30日です)

たった1日で270個(幅)のご依頼があったということです。

それだけ、皆さま方が楽しみにお待ちいただいていたのですね!

【八大龍王神】金運爆上がりの掛け軸

この掛け軸を『玄関』にお奉りすると、家の金運が爆上がりします!

60年に一度の《超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取る『栄える家』になります。

図柄は「長福寿寺の金龍」をそのまま織り込ませていただきました。

[大きさ]タテ24㎝×ヨコ16㎝

なお、3月15日の【八大龍王神の最強大金運祈願】を厳修いたしました。ご利益をタップリです。

残り《わずか30個(幅)》となりますので、お早めにお申込み下さい。

●【八大龍王神】金運爆上がりの掛け軸

奉納金●5200円(税込) ※「52」は家運隆盛・金運増大の大吉数です。

授与品を依頼する

 

\最強大金運日に特別祈願/60年に1度!ケタ違いの【超絶金運パワー】を受け取る[お守り]

 

《画像をクリックして下さい》

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket