子宝を授かる強力な待ち受け画像…とのご紹介です。

子宝を授かる強力な待ち受け画像…とのご紹介です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「YOTSUBA」というブログに、吉ゾウくんの紹介がされていました。

ただ、いつもの「金運アップ&宝くじ当選」のご利益ではなく、

満月パワークリスタル

「子宝を授かる強力な待ち受け画像」

とのご紹介でした。

たしかに信田さんを始め、多くの方からも

「お蔭で子宝に恵まれました!」

との喜びの声をいただいておりますね。

さすが吉ゾウくん!

「YOTSUBA」のブログはコチラをクリックして下さい。

子宝を授かる強力な待ち受け画像・壁紙【吉ゾウ】4選

 

この投稿をInstagramで見る

 

@t.naga10がシェアした投稿

 願いを叶えてくれるゾウとして知られている吉ゾウくんは、千葉県にある長福寿寺に鎮座する石像です。

最近人気の高まっているご利益のあるゾウの石像となっています。

金運・恋愛運なども司りますが、そのほか家庭運にも通じているゾウであり、妊娠祈願に良いと口コミでも人気があります。

愛らしい吉ゾウの画像をチェックしてみましょう。

 おまじないと一緒に!【吉ゾウ】の子宝を授かる待ち受け画像①:お寺と吉ゾウ

 御本尊を中央に配した吉ゾウの画像は、ご利益を受けられそうな壁紙や待ち受けになります。
たくさんの人が参拝するお寺になるのでエネルギーの強さも大きく、妊娠したいと想っている人にとってありがたい画像になります。
子宝を授かる人気の待ち受け画像です。

おまじないと一緒に!【吉ゾウ】の子宝を授かる待ち受け画像②:アップの吉ゾウ

 家庭運などを司る吉ゾウくんを左側面から写したアップ画像もご利益があると言われています。
願いを叶えてくれる吉ゾウですが、家内安全家門繁盛、そして夫婦仲が良くなるというジンクスがあり、妊活に望む夫婦にとっても心強い味方になってくれます。

おまじないと一緒に!【吉ゾウ】の子宝を授かる待ち受け画像③:金の吉ゾウ

shigekikuboyamaさんの投稿

 見た目のインパクトや印象が強い吉ゾウを壁紙や待ち受けに設定するなら、金の吉ゾウくんもおすすめの画像になります。
石像として鎮座する吉ゾウとは違い、エネルギーが強い印象も受けますね。
強力なご利益が期待でき、子宝を授かる待受画像や壁紙になりそうです。

おまじないと一緒に!【吉ゾウ】の子宝を授かる待ち受け画像④:花と吉ゾウ

18251561 1194229684055812 8771440356605558784 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

 カラフルなバラなどの美しい花々と吉ゾウの画像もまた美しい待ち受け画像や壁紙となります。
護摩修行の途中に、人々の幸せのために舞い降りてきたという伝説を持っている美しい吉ゾウですが、花束と一緒に写る吉ゾウは壁紙にフィットします。
赤ちゃんの為にもご利益をもらいましょう。
桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀
The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket