子宮の病気-検査結果で異常なしでした!

子宮の病気-検査結果で異常無しとなりました。

おすくひ夫人様、ご住職様へ
8月に子宮の病気でおすくひ夫人様のお守りを送っていただいた齋藤宏美でございます。

この度の検査結果で異常無しとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今後も再発しないように、お守りを身に付け、おすくひ夫人様を信じていきます。
これからも、ずっとお守りいただけますよう、よろしくお願いいたします。
         H28.11.1   (兵庫県 齋藤宏美様)

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

住職より

検査結果、異常なしで何よりでした。
おすくひ夫人様のご加護をいただくことが出来たのですね。
「健康な身体に、健康な心が宿る。」と云われるように、幸運も金運も、まずは健康が第一です。
これからも、おすくひ夫人様をしっかりと信仰し、健康な身体を保って下さい。
ますますのご精進を、心よりお祈り申し上げます。

日本随一の女性の守り神

婦人病平癒・婦人病除け・尿失禁封じに霊験あらたか【おすくひ夫人】

長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。
特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。
必ずや、あなたをあたたかく、やさしく包み込み、お救い下さることでしょう。

おすくひ夫人のお守り

osukuibunin_omamori

1個700円  

お守りは肌身離さず持ち歩いて下さい。(ぽっくり型のとってもカワイイお守りです)
お守りの台紙には、おなたのお名前を書いて、おすくひ夫人の御前に奉納して下さい。
毎朝6時に僧侶が心を込めてあなたの〈婦人病平癒〉〈婦人病除け〉〈尿失禁封じ〉を祈念いたします。

 (Q)お守りはなぜ「ぽっくり型」なのですか?
 (A)母親が娘のぽっくりを胸に抱いて病気平癒を祈っていたところから「ぽっくり型」のお守りにしました。

おすくひ夫人のお守り授与は【ここ】をクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket