お客様の喜びの声-ご住職様のお話には涙が出る

お客様の喜びの声-ご住職様のお話には涙が出る。

S様ご夫妻ケントちゃん(ワンちゃん)が吉ゾウくんに逢いに来てくれました。
ありがとうございました。
お二人のフェイスブックよりコメントをご紹介させていただきます。

[旦那様]

今日はお昼から千葉の今やメジャーになった長福寿寺の吉ぞう君にカミさんケントと行ってきました。
何時もなら5月頃に行くのですが今年は体調が悪く行けませんでした。

でも毎年続いてる御参りも途絶えるかと思ったけど今年も行けて、なお大金運祭大安いい事ありる。
いいきれば必ず当たるし笑顔で御守りを買って身につける。

毎年、ご住職様のお話には涙が出る。

八大龍王神の御利益お守り

[奥様]

今年も途切れる事なく千葉県にあるお気に入りのお寺さん長福寿寺に行ってきました。
今はテレビやFacebookでも出ている位有名なお寺さんになりました。
何故か?たくさんの人が金運で御利益を受けているからです。
お寺さんには御影石で作られたゾウさんが二体ありまして男の子は吉ゾウ君
女の子は結愛(ゆめ)ちゃんです。
とっても可愛くて大好きです。
結愛ちゃんが来る前から行っています。
今日は行ってビックリ‼️大金運祭をやっていました。
何だか今年は当たる気がします(笑)
明日は愛犬ケントの2歳の誕生日。
なんかいい事ありそう…楽しみです。

柴田④

《住職より》

Sさん、昨日はご来山いただき、誠にありがとうございました。
お二人の元気なお姿を拝見することが出来、とても嬉しかったです。
また、元気な笑顔を見せて下さいネ。楽しみにしています。

柴田①

《住職のコメントに対する奥様からの返信》

ありがとうございます。
毎年吉ゾウ君に行くのを楽しみにしています。
今年はなかなか行けずモヤモヤしていましたが、昨日行けてスッキリしました。
やっぱり吉ゾウ君は大好きなお寺さんです。
ご住職や皆さんと会えるのも楽しみです。
昨日はオススメのおいなりさんも頂きました。
また良いご報告が出来ます事を楽しみにしています。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket