東京大学理学部物理学科に合格致しました。

東京大学理学部物理学科に合格致しました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日は、見事に合格を手に入れた持田香奈様からのお手紙をご紹介させていただきます。

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

香奈様は、2年前にご祈願を修し、見事に東京大学理科2類に合格しました。
そして、今回は3年次からの学部を決める試験に臨んだ結果、一番行きたかった東京大学理学部物理学科の合格を勝ち取ったのです。
本当におめでとうございます。
ますますのご精進を心よりお祈り申し上げます。

香奈様からのお礼の手紙

この度は、お祈りしていただいたおかげで、無事に東京大学理学部物理学科に合格致しました。
これも皆様のお祈りと、それを聞いて下さった大貳権現様のお力とお導きのおかげです。
いつも頂いたお経を読むと、自分の中の怒りや迷いといったものが消え、人に優しくしたいという気持ちになります。

大学受験の時と2回ご加護を頂きました。
私が与えられたものを、今度は他の方々に還元することが出来るように精進していきたいと思います。

(東京都 持田香奈様)

日本三大合格守護神 大貳権現尊

合格祈願についての詳しい内容は【ココ】をクリックして下さい。

006

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket