第一志望校の●●医科大学附属高校に合格しました。

「合格しました」の喜びの声が届きました。

本日、第一志望校の●●医科大学附属高校に合格しました。

この度は、長女、N.Kの受験に際しまして、大変お世話になりました。
試験後には、数学もかなり難しく本人はダメだと青ざめて、次の高校の入試に向けて勉強を始めておりました。
ところが、本日、第一志望校の●●医科大学附属高校に合格したとの連絡が、高校より電話連絡がありました。
本当に良かったと本人はもとより親子、祖父母も大変な喜びでこれ以上な事はありません。
これは何より、大貳権現様のお陰です。
本当に、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

合格祈願の長福寿寺(日本三大合格守護神)

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世學頭の今井長秀です。

上の文章は、今年早々に頂戴した合格の喜びの声です。

このような喜びの声をいただく度に、大貳権現さまにお仕えする者の喜びと重責を強く感じます。

センター試験も終わり、大学受験も高校受験も間もなく本番です。

親御様にとっても大好きなお子様が受験で疲れている姿、不安な顔を見ると辛くなりますよね。

「我が子には絶対志望校に合格して欲しい!」…親ならば当然の願いです。

私にも経験がありますのでそのお気持ちが大変良くわかります。

ところで、合格祈願はどこでやっても同じだと思っていませんか?

…申し訳ありません。それは違うと思います。

合格の日本三大守護神である大貳権現様(だいにごんげん様)に祈願すればこそ、実力も集中力も強運も増大し、本命への合格率が飛躍的に増大するのです。

特に桓武天皇勅願寺の長福寿寺では、私・學頭(がくとう)の他、厳しい修行を積んだ高僧・長岳師、長俊師、長空師、長優師、の5名により必勝合格祈願・学業増進祈願を一週間、一心に厳修いたします。

必ずや大貳権現様のご加護をいただくことができるでしょう。ご安心ください。

想像して下さい。来春、あこがれの志望校の校門をくぐり抜けているお子様の姿を…。必ず実現できます。

※なお、1週間ご祈願を厳修した後に御札や御護はお送りさせていただきます。
もろちん、その後も〈合格の喜びの声〉が届くまで、続けてご祈願をいたします。
一度きりの祈願ではありません。

※試験直前の方はお申し出下さい。3日間の特別集中祈願も厳修させていただきます。
なお、3日間の特別集中祈願は【2】【掛け軸コース】にてお申込みの上、必ず「3日間の特別集中祈願を希望」と明記下さい。
記入の無い場合はお受け出ませんので、ご了承ください。

●詳しくはホームページをご覧下さい。
  http://choufukujuji.com/kigan_2/index.html

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket