よく見たら…吉ゾウくんのキラキラピンブローチが…!!

よく見たら…吉ゾウくんのキラキラピンブローチが…!!

20161009160957_00001 - コピー

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
先ほど、長福寿寺の「ブログ」などをお手伝い下さっているINFACTさんから「仕事バカ一代」という研究通信が届きました。

その表紙の大見社長(中央)の胸元を良く見たら…吉ゾウくんのキラキラピンブローチが輝いているではないですか。嬉しい!!

そういえば、吉ゾウくんのお陰で海外進出が上手くいったと言ってました。
大見社長の御心が清らかだからこそ、吉ゾウくんのご利益を頂戴できたのですね。
おめでとうございます。

八大龍王神ブレスレット

そして、吉ゾウくん、ありがとう!!

ちなみに、INFACTさんは、とても親身にアドバイスして下さる素晴らしい会社です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

早速コメントをいただきました。

上記の内容をフェイスブックに投稿したところ、早速に大見社長と岡田さんからコメントをいただきました。

はい!本当に「吉ゾウくん」には感謝の日々です♫
確実に金運アップしております(≧∇≦)
また、こっそり(笑)お礼参りをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒) [大見知靖] 

今井住職
ありがとうございます!!
大見は常につけておりますよー!!!
はい、上がりました!確実にw
私も吉ゾウくんくんお守りと出会ってから、お仕事たくさんちょうだいしている気が。。。
感謝しておりますo(^o^)o [岡田ゆうか]

吉ゾウくんのキラキラピンブローチ

吉ゾウくんのキラキラピンブローチ

[Aタイプ][Eタイプ][Gタイプ]の3種類があります。
 1個3.200円
■詳しくはHPをご覧下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket